※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が泣きながらうんちをする状況に困っています。便秘ではないようで困惑しています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

汚い話ですみません。


娘は快便ですが、昨日から「うんち、うんち」と行って泣きます。
1時間前に結構な量のうんちをしたのに…。
そして今日は泣きながらうんちをしていました。

でも便秘というにはほぼ毎日でてるし、固くて泣いてるのかなと思ったんですが
、全然固くないんです。
コロコロとかそういう感じではなく、普通だし、切れてるわけでもなさそうで…。

同じような方いらっしゃいますか?
見てて本当にかわいそうで、どうにかしてあげたいです😫
でも便秘って感じじゃないからなにしていいかわからず…😫

コメント

deleted user

おしりが痛いのか、
まだウンチがだしたいけどだせないってかんじですかね、、??
私の息子は、おしりが痛いとき泣いてます、、
そうゆうときは小児科で貰ってる薬を塗ってますが、、
赤くなったりはしてないですかね?

  • ママリ

    ママリ

    赤くはなってませんでした。
    おむつかぶれで、お風呂入るとき水がしみて泣くとかはあったんですが…😫
    だしたいけど出せないに近い感じがします。
    でも便秘って感じじゃないんですが…😫
    コメントありがとうございました!

    • 8月22日
ひよっこ

毎日泣かれるんですか??

  • ママリ

    ママリ

    昨日からなきはじめ、今日も泣きました😫

    • 8月22日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね(;_;)かわいそうに💦
    泣くってことは痛いってことなのでおしりがヒリヒリするのかな?心配ですね💦

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦
    おしりは赤くなってないんですが、ヒリヒリするんですかね…😫
    心配です😭
    コメントありがとうございました!

    • 8月23日