※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が月に一度は下痢します💦下痢すると1週間以上は続きます。同じよう…

子供が月に一度は下痢します💦下痢すると1週間以上は続きます。同じような方いますか?

熱、嘔吐はなくて、毎日うんちがでるわけではなく2日に一度下痢する感じです。泥状のうんちです!

コメント

ママリ

お子さんおいくつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3歳です!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

3歳なんですね😊
    もしかして離乳食始めたばかりのお子さんかな?と思って年齢おききしました💦
    ウチの子が離乳食始めたばかりの時そんな感じだったので💦
    すみません、何のお力にもなれませんでした😭
    お子さん早くよくなるといいですね😣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢かけばよかったですね💦
    すみません😭
    わざわざコメントしてくださりありがとうございます😊✨
    今日小児科受診してきたら、お腹の冷え、風邪の時にお腹も緩くなったり、精神的になる場合もあるとの事で、幼稚園通い始めてから月一でなるので環境の変化や風邪の影響だったのかも知れません😅
    下痢だと胃腸炎のイメージで不安でしたがスッキリしました!

• 8月23日