※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
妊娠・出産

妊娠の陽性反応が出ており、4w1d(不妊治療をしていたので、間違いない…

妊娠の陽性反応が出ており、4w1d(不妊治療をしていたので、間違いないと思います)で血中hcgの数値が1521もありました💦排卵確認時、卵子は1つでした。
1人目の時は同じ時に418.6だったので、ビックリしてます。
高いと良くないとかあるのですが、このぐらいの数値でも大丈夫だった方いらっしゃいますか?
当たり前ですが、早い時期なので胎嚢の確認はできてません😭双子ではない方で、心配なかった方がいらっしゃれば嬉しいのですが、、、

コメント

まいまいでんでん

HCGが1521もあれば胎嚢確認できませんか?確か500以上で見えるはずです。
一卵性の双子という可能性もありそうですよね?

• チロル

チロル

今日エコーで診てもらったのですが見れませんでした😭早い時期は見えないとネットに書いてたので、来週また病院に行くのですが不安です😫

• 8月22日
まきまま

私も4w2dでhcg1460あります。体外受精で8Aの1つの卵を移植しました。
高すぎると子宮外妊娠の可能性もあるようですが、私は5w2dで胎嚢1つでした。心拍確認はまだなのでドキドキです…。
先生からは、胎嚢が見えたので子宮外妊娠ではないです、一卵性双生児の可能性もありますが、hcgは個人差があるので今はなんとも言えないと言われました…。
今日5w3dで少し出血していました。ドキドキです。

• チロル

チロル

おめでとうございます㊗️🎈
    胎嚢確認がまだなので、ドキドキしてます!同じくらいの数値で大丈夫な方がいらっしゃったので安心しました☺️✨
    出血、心配ですよね💦無事に次心拍確認できることを願ってます!

• 8月25日

「妊娠・出産」に関する質問