※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
家事・料理

フルーツの白桃について質問があります。先日母から、近所の桃栽培のお…

フルーツの白桃について質問があります。

先日母から、近所の桃栽培のおじさんからたくさん桃を買ったからと2つもらいました。
昨日その1つを切ってみたら、
中の種が入っている部分がゼリー状というか、ゼラチン状になっていました。
大きい桃の種はほぼ空という状態でした。
身はキレイな状態ではあったものの、
そのゼラチン質っぽい感じを見たのが初めてでびっくりしてしまい食べられませんでした…涙

こういったことってよくあることでしょうか、、
実際は食べても問題ない感じですかね…??
あと1つあるので無駄にはしたくなく、
ご存知の方ご回答お願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃこ

私もたくさんいただきますが、種の周りはぐじゅぐじゅ?ぬめっとした桃が多いですよね😅
しっかりした果肉が好きなので、種の周りは切り取って捨てちゃいます😊

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥

    そうなんですね!!
    多いなんて知らなかったです!
    味に変わりはないですか??

    • 8月22日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    微生物農法で農薬使わないところのなので、一個800円とかしますが、どの桃でもこんな感じです😮はい、味は美味しいですよ👌🏻

    • 8月22日