※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供のお尻荒れで病院に行くか迷っています。荒れていない今日に行く意味はあるでしょうか?保育園からお薬が必要と言われています。皆さんはどうしますか?

カテ違ったらすいません。
子供のお尻荒れで病院に行くか迷ってます😢
息子はうんちがいつもお尻に張り付くぐらいしか出なくてすぐ真っ赤になったりブツブツ荒れちゃいます😭
今日は荒れてないんですが、仕事の休みが今日しかなく
病院に行こうかなと思ってるんですが、やっぱり荒れてない状態で行くのは意味ないでしょうか?保育園の方からも病院でお薬をもらった方がいいんじゃないかと言われてるんですが😭皆さんならどうしますか💦💦

コメント

kanoino🍃

事情説明して、とりあえず
お薬だけでも貰えるなら貰った方が
安心だと思いますし、
荒れていなくても私なら行きます🥺🌼

荒れていなくても、お薬だけ
処方してもらう方もいますし
相談にものってくれると思うので
大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

  • n

    n

    荒れてる時のお尻は可哀想なぐらい痛そうで😭お薬も欲しいし相談がてら行ってみようと思います🥺

    • 8月22日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    お薬もらって、
    早く治るといいですね🥺✨
    お大事に・・・🍀

    • 8月22日
☺︎

今日しか行けないなら行きます!今は荒れてないけどいつもすぐ荒れるって伝えれば薬貰えると思います!

  • n

    n

    今日しか行けないんで行ってこようと思います😭

    • 8月22日
amyoskan

荒れてる時の写真撮ってたりしますか??
保育園でも言われたくらいなら、私なら行きますかね!😊
皮膚科に行って、今日しか仕事休みがないなど事情説明して、あれば写真見せるなり…で、薬もらいますね〜!

  • n

    n

    撮ってないです😢事情を説明してお薬貰おうと思います😭

    • 8月22日