※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰プレママ
妊娠・出産

かしわざき産婦人科で妊婦検診を受けています。元々こちらが地元ではな…

かしわざき産婦人科で妊婦検診を受けています。
元々こちらが地元ではないので、ネットで調べていいなと思いこの病院にしました。

でも、職場の方から
「え、かしわざきなの?高いからやめなよ」
と言われ最初はそうなんだ!アドバイスありがとと思ってました。
少し日が経ってから
他のところよりか高いとは思うけど、初めての出産だからここでいいかなと話をすると、
「馬鹿じゃん。早く転院したほうがいいよ。」
と鼻で笑われした。
周りの人に赤ちゃんについて色々聞かれて、話をしてると毎回つかかってきます。
アドバイスしてくれるのは有難いのですが、なんでそこまでして言われなきゃいけないのか分かりません。
自分は子供が出来たらかしわざきで産むと言っててもっと意味不明です。
気にしないようにはしてるのですがすごくストレスです。

私の担当してくれる女の子先生は優しくて、検診の度に体調面など心配してくれるので凄く安心できます。

半分愚痴みたいになってしまい、不快な思いをしてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません💦

かしわざき産婦人科で出産した方がいらっしゃいましたら、エピーソードなどを聞かせて頂けますと幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

コメント

りな

千葉県の柏木産婦人科ですかね?
千葉県のでしたらわたし出産しましたよ^_^
とても良い産院でした!
受付の方をはじめ、助産師さん、院長さん皆さんとても気さくで話しやすくていい方達ばかりでした^_^
そして、入院中のご飯もおやつもとても美味しかったです!
私も第一子でしたが24時間母子同室になったら常に気にかけてく
れて「いつでも預けていいからね。無理しないでね」と声をかけてくれました^_^

また、特典で無料で整体も一回受けさせてくれます^_^
退院時には赤ちゃんのバスローブくれました!

ユリ🔰

大宮にあるかしわざき産婦人科でお間違いないでしょうか?

私ももともと地元ではないので、他の産院なども詳しくなく申し訳ないのですが、先生も看護師さんも皆さんとても柔らかい感じで優しい方が多いですよ!
たしかにお産は他の病院に比べると少し高いかもしれません。
私は里帰り出産をしてしまうため、こちらで出産はしないのでそれ以上のことは分からず申し訳ないです。

こちらのお話を読む限りでは、バカじゃん、などと笑ってくる人のことはマトモに聞き入れる必要はないと思います…つじつまも合わず意味不明ですもんね。

かしわざき産婦人科に通っていて、嫌だな合わないな、と思うことがなければ通い続けてよいと思います!

「妊娠・出産」に関する質問