※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

iPhoneでここ50日間行った場所が分かる機能があるとTwitterで見たので旦…

iPhoneでここ50日間行った場所が分かる機能があるとTwitterで見たので旦那のiPhoneでやったら指紋認証が必要になり、ここ指紋押してって言ったらなんで?なんで?って言われ、ここ最近行った場所が分かるんだって、面白くない?指紋押して!って言ったらiPhone無理やり取られ指紋認証押して私に見えないように
あーここね、あーここ行ったわとか言って、でも指でスライドして消去ボタン押してるのが分かりました。
私も見る気が失せて黙って自分のスマホ触ったらお互い無言になり今もそのままの空気です。
確実にブルだわ。
この間も一緒に出かけてていつも旦那の財布で払うので財布貸して、払ってくるって言ったらいや、お金だけ、はいっ。てお金だけ渡され。
怪しくないですか?

コメント

まま

うわー怪しいですね😂
私も昨日テレビ番組でその機能を知りましたが信号待ちでとまったりかな?行ったことない場所まで出てきたので確実では、ないと思いますが💦

  • Sママ

    Sママ

    怪しいですよね?
    やましいこと無ければ普通に見せますよね😅
    そうなんですね!
    そうゆう場合もありますね💧

    • 8月21日
あーちゃんまま

怪しいかさですね😅
でも風俗とかの可能性もありそうです!

その方法ってどうやってするんですか?😂

  • Sママ

    Sママ

    風俗行くやつ大っ嫌いとか自分では言ってるんですが実際行ってるなら行ってるって言ってくれればいいのにこそこそするから嫌なんですよね😫😫

    設定から
    プライバシー
    位置情報サービス
    一番下のシステムサービス
    利用頻度の高い場所
    です!

    • 8月21日
タマ子

怪しいですねー。
でも深追いしてもあまり得策じゃないとも言えます。
少し泳がせてみればどうでしょ?

  • Sママ

    Sママ

    怪しいですよね。
    旦那は単身赴任で週一しか帰ってこないんです😫

    • 8月21日
  • タマ子

    タマ子

    おっと。
    ならば、インストールされてるのが
    分からないようなGPSがあるらしいので、それを夜中に仕込むとか。
    浮気を疑った人がそれを仕込んで、
    離婚で有利に事を運んでましたよ。
    ま、離婚覚悟じゃないと出来ないと
    思いますので慎重に。

    • 8月21日
  • Sママ

    Sママ

    ありがとうございます!
    怪しいのをそのままには出来ないので出来る限りのことはやってみます
    参考になりました😊

    • 8月21日
まー

すごい怪しいですね😭
昨日その方法テレビでやっていて私も旦那とやりました!
我が家はお互いにGPS付いてるので何も無かったですが😅

泳がせといて違う日にこっそり見るか
もう問い詰めるか、気にしないかのどれかですね💦

  • Sママ

    Sママ

    怪しいですよね🧐
    私もお互いに見せあって終わりにしようと思ったらまさかのでした笑
    そのままだとずっとモヤモヤしそうなので少したったらこっそり見てやります💪

    • 8月21日
  • まー

    まー


    旦那さん消してるのバレてないと思ってるんですかね?🧐
    早めに解決すると良いですね😭

    • 8月21日
  • Sママ

    Sママ

    低脳なので絶対バレてないと思ってます🤦‍♀️笑
    とりあえずこっそり携帯見てみます😔

    • 8月21日
  • まー

    まー

    男の人って本当そういう所
    アホですよね😭
    何もない事願います💦

    • 8月22日
deleted user

これはだいぶ前から
知ってました!笑
絶対怪しいですねー!

  • Sママ

    Sママ

    そうなんですね!
    怪しすぎますよね🧐

    • 8月21日