※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

自動車保険の内容や月々の支払い金額を教えてください。初めての新車(Nbox)で何を基準に選べばいいか迷っています。

皆さん自動車保険はどこの会社でどんな内容のに入ってますか??
月々の支払い金額も教えて頂けると、参考になります!!
最近新車(Nbox)を買ったのですが、初めてのマイカーで何を基準に決めたらいいのかわからなくて...(ノω・、) 宜しくお願いします♡

コメント

うちは、ダイハツタントで、アクサダイレクトにしました( ^ω^ )
年間で5万ぐらいで、夫婦タイプにしました!

基準としては、大手企業である事と、安いけど保証がしっかりしていて、ロードサービスも充実してる事でした♪( ´θ`)ノ

• m

m

早速コメントぁりがとうございます!
    タントいいですょね(*´˘`*)♡
    私もふたつで悩んだ末に決めました♪
    うちも夫婦タイプにするつもりです。ロードサービスが充実してると安心ですね✨
    車両保証は付けてないんですか?

• 4月5日

退会ユーザー

車両保険も付けてますよ〜♪( ´θ`)ノ

• 4月5日
  • m

m

付いてるんですね(*´˘`*)♡
    安くていいですね!
    アクサでも見積り出してみたいと思います♪

• 4月5日
わたあめ

我が家は普通車二台、会社の団体保険で車両保険付で月1万くらいです(*ˊ˘ˋ*)♪
会社名忘れましたが普通に大手で、普通に入るよりたしか3割やすかったです♪

• m

m

コメントぁりがとうございます!
    会社の団体保険なんですね♡
    車両保険付きで2台でその値段は安くていいですね(*´˘`*)♡✨

• 4月5日
なかちん

うちは、ダイハツのウェイクで上の方と同じくアクサダイレクトの夫婦限定タイプで月6000円いかないぐらいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
元々旦那が前車からアクサダイレクトで契約をしていたので新車購入後もアクサダイレクトで更新しました!!
ロードサービスの充実と何よりも安いので助かってます(笑)
うちは車両保険付きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• m

m

車両保険付きでロードサービスが充実しててその値段はいいですね✨私も安いのが1番です、笑
    アクサ人気みたいなので見積り出してみますね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月5日

軽(ダイハツ ムーブ)です!
会社の団体保険なので少し他より安いと思いますが、三井住友海上のもどリッチというプランにしてます😊
対人対物無制限、運転手の制限なし、車両保険込で月6500円くらいです。
3年契約ですが、満期で無事故なら8万円が戻ってくるのでそれが決め手でした☺️♩

• m

m

全部込み込みでその値段はいいですね(*´˘`*)♡
    やはり団体保険だといいみたいですね!うちの旦那さんの会社はなさそうなので、残念です💦
    3年後にお金戻ってくるなんて魅力的ですね✨

• 4月5日