※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
妊活

赤ちゃんを授かるって本当に奇跡やなあ。あんなちっちゃい卵子と精子が…

赤ちゃんを授かるって本当に奇跡やなあ。
あんなちっちゃい卵子と精子が出会って人の姿になるなんて
人の中に人がおるってすごい
わたしには100%自然妊娠は有り得へんけどせめてお腹の中で育てる喜び、命が誕生する喜び味わいたい

移植うまくいきますように

コメント

hana

ほんとうに奇跡だなあと思います。出産して我が子を見るたび あの何ミリというちっこいのがこの子になったのかと感慨深いです。
てぃんさんのもとにもステキな子が来ますように💓

• てぃん

てぃん

目の前に赤ちゃんがいると余計に思いますよね😢💓
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月21日
U子

私も不妊夫婦で長年悩んでました。

結婚して自然と子供ができて…なんて考えてましたが、ほんとーに奇跡やなって実感します!

職場の先輩が産休入ってからすぐ胎内死亡だったらしく…

自分の実体験も先輩の話も含めて、ほんとに妊娠、出産って奇跡やなぁーと。。

てぃんさんところにも可愛い天使ちゃんが舞い降りますように😊✨❤️❤️

• てぃん

てぃん

そうですよね。
    お腹に赤ちゃんが宿ることも無事に生まれてくることもどちらも奇跡ですよね😢💓

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    U子さんも出産までもう少し!元気な赤ちゃんが生まれてきますように😌💓

• 8月21日
バニラ

不思議ですよね!!
言い方悪いですがあんな変ちきりんな2つが一緒になってこうやってわたしも出来ているのかぁって思ったら不思議だしすごいなぁって思います!!

てぃんさんに新しい命が宿りますように💐💐

• てぃん

てぃん

わかります😂💦
    あんなのが人になるなんてほんとに不思議ですよね!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月21日
ゆきち

まもなく移植ですか??
わたしも今月末〜来月頭に初めて移植します🥺
なかなか生理が来ずソワソワしています💦

本当に妊娠て奇跡ですよね、、
簡単に授かれるという世の中の認識通りに考えていましたが、なかなか赤ちゃん来てくれずです😭

• てぃん

てぃん

今日診察で内膜みて同じくらいに移植予定です😊🙌🏻

わたしもすぐにできるって思ってたら3年半も経ってしまいました😭本当に奇跡ですよね🥺✨

• 8月21日
やまぴー

初めまして!
私は顕微授精で凍結胚盤胞移植で授かりました😊
写真で見たあの卵ちゃんがあれから頑張って育ってくれて現在21wを迎えることができました
やはり不妊治療をしていたのでいろんなことが当たり前には思えず奇跡の連続だなぁと改めて思います
てぃんさんの卵ちゃんも無事着床して、すくすく育ちますように🙏

• てぃん

てぃん

わたしも顕微受精で凍結胚盤胞を移植予定です!
    不妊治療しているとさらに妊娠て奇跡の連続だなと思いますよね😢💓
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨やまぴーさんも無事に元気な赤ちゃんが生まれますよう願ってます😌

• 8月21日

「妊活」に関する質問