※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

あんなに好きで結婚したのに、全然好きじゃなくなってしまった。仕事も…

あんなに好きで結婚したのに、全然好きじゃなくなってしまった。
仕事も頑張ってくれて、優しくて、おもしろくて、小さい不満はあっても毎日感謝してるのに。
どうゆうことなんだ!!
また好きになりたい(涙)

コメント

えり

何か原因があるんですか?(>_<)

夫婦になるってまた違いますよね(;▽;)

• ぴぃ

ぴぃ

原因がわかりません。旦那が太ったから?とか思うんですが、わたしも産後まだ太っていますし…旦那に申し訳ないです。

• 8月21日
Kコマー

子どもが産まれて子ども優先の生活になったからですかね?

• ぴぃ

ぴぃ

そういうことなんですかね。
    もぅ男として見れないので、近づいて来られるだけで、避けてしまう自分がいます…

• 8月21日
ah

子供がいない夫婦のラブラブ話聞くと子育て経験してないからでしょって心の中で毒づく自分がいます。

正直、子供いないなら2人の間で終わることばっかじゃん。
子供が生まれて初めてお互い本性出るっての絶対あると思います!!

• ぴぃ

ぴぃ

夫婦ラブラブ話を聞くと信じられない!です。

何か秘訣でもあるのかな…

例えば辻ちゃんのところとか仲よさそうなので参考にしたいですが、家ですれ違いざまにボディタッチをする!って言っていて、無理って思いました!!!

• 8月21日
マオリ

家族になったってことじゃないですかね
子供が出来たら優先順位も変わりますし、ずっと同じように好きでいられることは出来なかったです

• ぴぃ

ぴぃ

家族としては幸せなんですが、このままだと2人目はできないなぁと思っています。

• 8月21日
はじめてのママリ

好きな事とか面白い事とか共有したりしてますか?
うちは面白いなって思うこととか好きなものが同じものは共有して夫婦で楽しんでます!
スキンシップも多い方だとは思うのでラブラブな方です😊
でも付き合いが10年以上なので、今でも大好きですが男としてみれているかはなんとも言えないところです😂
そのうち急に好きー!ってなる時がくるかもしれませんよ☺️

• ぴぃ

ぴぃ

急に好きーってなりたいです!
    ちょっと痩せてくれたらなるかもしれません笑
    スキンシップも多いなら、仲良しですね!私は近づいてこられただけでガードしてしまいますね。好きなこととかは共有してるんです!その時は仲のいい友達と居てる感じでめちゃくちゃ楽しいです!

• 8月21日
ママ

確かに付き合っていた頃や子どもが生まれる前の大好き!という感じではないです😅
今は生涯連れ添って生きていくパートナーとして大切にしたいなという穏やかな愛情になりました☺️
特に産後は生理が再開するまで子育てモードでスキンシップをとる余裕すらなかったです💦
生理再開してからホルモンが出てきたのか、スキンシップも嬉しく感じるようになりました!

• ぴぃ

ぴぃ

皆さんのスキンシップされてるんですね。スキンシップってどんな感じですか?
    一緒にも寝てないですし、もぅ近くにいることに違和感があります笑
    生理は産後2ヶ月で再開したのですが、まだホルモンバランス整ってないようですー(涙)

• 8月21日
  • ママ

ママ

夫からはほとんどないですが、私から手をつないだり突然抱きついてみたりです☺️
    照れながらもまんざらでもない様子で返してくれます笑
    うちも産後は添い乳したりで同じ部屋で寝ますが布団は別になりました💦

• 8月21日
  • ぴぃ

ぴぃ

突然抱きつくなんて可愛いですねぇ!!旦那さん嬉しいでしょうね😆
    私も産前はそんな風にできていたのに今はできませんー。
    嫌いじゃないのに。。。

• 8月21日