※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

女の子の名前なんですが、胡桃(くるみ)菜乃花、菜乃香(なのか)桃香(もも…

女の子の名前なんですが、
胡桃(くるみ)
菜乃花、菜乃香(なのか)
桃香(ももか)
柚(ゆず)
この中だとどれが一番いいですかね??
ちなみに上の子は百合香(ゆりか)です(^。^)
みんな花の名前にしようと思ってます⭐️
個人的に桃香可愛いと思ってたんですが、実母も義母もなんかキャバ嬢にいそう…とあまりいい反応ではありませんでした笑

コメント

ねこ

菜乃香ちゃんかわいいです💓

ももかって普通にいる名前だし
キャバ嬢みたいとかどんな印象笑
上の子がゆりかちゃんなら
なのかちゃんか、ももかちゃんかな〜
漢字3文字合わせたくなるので
なのかちゃんに1票です!

ゆま

私も桃香ちゃん可愛いと思います!
知り合いにいましたよ〜😊
わたし的にはキャバ嬢のイメージはないです!

くまちゃん

桃香は大学の同級生にいましたがキャバ嬢みたいな名前とは思った事1度もありません😊なのかは少し言いづらいかな?と思いました(><)

はじめてのママリ🔰

個人的には胡桃ちゃん❣
漢字がかわいいなって思いました✨
でも上の子と合わせるなら菜乃香ちゃんかな〜と思いました(=‘x‘=)

sa*

あー、ももえりのせいでキャバ嬢らしさが出たのかもしれませんね🤣でもももえり好きでした💓笑
桃華なら確かにキャバ嬢らしいですが、桃香なら全然そんなことないと思います!!😊

私は柚ちゃん好きです!
柚子花(香)ちゃんとかも可愛いかなと思います😳

ヨシコ

字は違いますが娘が『なのか』です😊
あまりいない名前なので人とかぶらないし、「可愛い」と言ってもらえます😄

でこ👀

胡桃ちゃんと桃香ちゃんが可愛いです!
ひとつだけと言われたら胡桃ちゃんかな?桃香という名前周りに結構居るので胡桃ちゃん新鮮ですごく可愛いです😊
ちなみに周りにいる桃香めちゃくちゃ可愛い子ばかりで可愛いイメージしかないです😍
キャバ嬢のイメージは皆無ですね😂

maml

全部可愛いですが、
胡桃ちゃんが好きです❤️

美人さんになるイメージです😊💕

桃香ちゃん全然キャバみたいじゃないですよ❤️
どれにしても、とっても可愛いです💕

あいす

菜乃花ちゃんが可愛いと思いました💕可愛らしさと元気さがあって好きです!
産まれる季節にもよりますが、秋とか冬なら胡桃ちゃんもいいなって思います♪
桃香ちゃんと聞いてキャバ嬢感はないですよ〜
キャバ嬢にいそうって言うなら探せばどんな名前でもキャバ嬢にいると思います💦

ゆーちゃん(34)

桃香ちゃん可愛いです❤️
同級生にもいますよー!
あと、会社の後輩は桃代 ももよ ちゃんです!とーっても可愛くて優秀です✨

知り合いに、桃の木は根がしっかりしているから名付けには良い感じだよ、と聞いたことあります!

ちなみに娘は 柚希 ゆずき です!柚の花言葉に惹かれて…笑

• ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

良い感じ
    →良い漢字

の間違えです💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

お揃い感も含めてナノカちゃんがいいなって思いました。
胡桃と柚は食べ物そのものなので私の中ではなしかなーって思います💦
桃香は可愛らしさ満載ではありますが香の字が落ち着いているのもあり水商売っぽいとは思いませんでしたし、ありだと思います。ただ、身内からそういう意見があったことを知ってしまったらケチがついた感じがするので他の候補のほうがいいかもですね。