※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシー詳しい方。アドバイスをお願いすます😭…

ディズニーランド、ディズニーシー詳しい方。アドバイスをお願いすます😭💓💓💓

前回アドバイスを頂いたお陰で、ショーレストランの予約が無事取れました😭❤️

9月の15日連休の中日にディズニーシーにアーリー予定です‼️
まず、トイマニのFP取得予定です。
11:30からシェフミッキーの予約が取れたため、すこしシーを不在にします…
トイマニのFPとってから次のFPも早めにゲット出来そうなのですが、不在の時間とかぶってしまうかもしれないし…と考えると、どんなスケジュールが効率的に楽しめるのかな…と考えてます‼️
2歳前の娘も楽しめるスケジュールを是非教えて下さい😭😭😭❤️

コメント

ひろ♡ゆい

アプリでFP取るのはどうですか??
シーの中にいなくても、リゾート内だったら取得できると思います(*´ω`*)←ショー抽選はできるので、恐らくFP発券もできるはずです。
なので、次に取れる時間にアンバサダーホテルにいる時間だったらそこから取得したらわざわざ戻ったり時間合わせたりする必要もないと思います♪

• ミッキー

ミッキー

そうなんですね😍✨
    ホテルにいても取れるんですね😍嬉しいです💓
    質問いいですか❓
    まず、アーリーでトイマニのファストパスゲット…ネットで調べるとその時間が9時〜10時くらいになりそうで…
    ファストパス2枚目をシェフミッキーに被らせたくないので、次に取るのは何のアトラクションがいいでしょうか❓
    入場してすぐFPをアプリで取り、何かにSBするか…人が少ないうちに出迎えてくれてるキャラクターとグリするか…ほかに良い回り方があるのか…
    色々教えて下さると嬉しいですね😭❤️❤️❤️

• 8月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お子さんも乗れるアトラクションであとHP発券があるのはシアター系の2つと2万マイルになってしまうので…
    そうなると時間がかぶる可能性は高いですね💦
    アプリで時間チェックしつつ、もうパークに戻ってる時間になったら発券するのもありかなと思います!

私なら…になりますが、
    入園後、主人にアプリでトイマニのFPを発券してもらってその間にハーバー前の広場でアーリーグリでキャラクターが出てきてるのでそこでまずグリします(*´ω`*)
    アーリーの時間帯なので人が少ないのでグリしやすいのでオススメです😊
    その後、ダッフィーシェリーメイやミッキーミニードナルドとグリする予定があるなら朝のその時間に行けば待ち時間短くて済むのでそこに向かってグリします!
    私はアトラクションよりグリーティング派なのでこんな感じに朝の時間を有効使って少ない待ち時間でグリしてますが、グリよりアトラクション派でしたらまずは乗りたいアトラクションで混みやすいアトラクションに最初に向かうといいかなと思います♪

• 8月20日
  • ミッキー

ミッキー

子供と一緒に乗れるFP…本当ですね😭💦少ない…😭😭😭
    うちの子多分マーメードラグーンシアター好きだと思うので、上手いこと取ってみます🙇‍♀️❤️

ひろ♡ゆいさんの周り方良いですね‼️
    私もグリ中心にそうしてみます‼️
    ちなみに、インしたらすぐ邪魔にならないように壁際でFP取れる感じですか❓✨

ひろ♡ゆいさん詳しい😭💓💓💓もしよければ別日の質問もして良いでしょうか❓😭💓

• 8月20日
  • いち

いち

横入り失礼します!
    シーの中にいなくても、近くにいればファストパスは取れるのかもしれないですが、かならずインパークしているチケットが必要です!
    なので、ホテルから朝イチでファストパスを取るというのは無理かなと思います!
    ホテルからだと、まだパークに入ってないですよね?
    パークに入った後に、一旦外に出た場合は取れるのかもしれないですが。

横入りして失礼しました!

• 8月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シーだとアトラクションは少ないですよね💦
    シーライダーが90センチ超えれば乗れるようになりますが…
    FPはアプリになってからまだ行けてないので詳しくわからなくて…😅すみません…

アーリーのグリは、アーリーはみんなトイマニ(今はソアリンも)に向かう人ばかりでグリする人少ないのですごくいいですよ(*´ω`*)
    運がいいと一緒にお散歩とかできますし♪

もちろんです😊
    私でわかる範囲であればお答えさせて頂きたいです(๑・̑◡・̑๑)

• 8月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫です、わかってますよ😊
    今回の質問は、一度アーリーで入ってシェフミッキーに戻る際に発券できる時間とかぶる…ということだったので、もうすでに入園記録は付いてるのでその方法もあるよというアドバイスさせて頂きました♪

• 8月20日
  • いち

いち

朝イチのファストパスをホテルから取るのかと勘違いしました!
    すみません😥

• 8月20日
  • ミッキー

ミッキー

アーリーグリ良いですね😍💓
    娘もミッキー好きになってて、テンション上がってくれると思います😆💓💓💓
    お散歩出来るかもなんて、想像するだけでニヤニヤしちゃいます😭

その日、ダッフィーのショーレストランにも行きたいのですが…早めの夕食となると、何時頃に並ぶのが待ち時間を減らせるでしょうか❓

ありがとうございます😭‼️
    図々しく質問させて下さい🙇‍♀️❤️

16日はランドにアーリー予定です‼️
    考えていたのは、プーさんのハニーハントのFP後ミトミ予定でしたが、今日調べてたらプーさんのFPは開園時刻にならないと取れないんですよね⁉️
    ミトミも開園時刻からですか❓
    となると、アーリーしてすぐミトミに並び、8:00ピッタリにプーさんのFPをアプリで取るのが最善でしょうか❓
    お昼はクイーンオブハートで予定してるのですが(写真映えして可愛いので😍)混む前にランチとなると、何時くらいから並べばいいでしょうか❓

1日目は11:00くらいに着いて13:20からリロのショーレストラン予約なのですが、1日目の予定が無知過ぎて全く立ってません😭
    エレクトリカルパードは観たいな〜とは思ってます😭
    良いスケジュールのアドバイスがあればよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

長々とすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

• 8月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    こちらも少し説明不足、言葉不足でしたね💦
    もう少しわかるようにアドバイスできるように心がけようと思います!
    ありがとうございます♪

• 8月20日
  • ミッキー

ミッキー

情報ありがとうございます🙇‍♀️💓
    無知で全然知らなかったです😭‼️‼️‼️ありがとうございます😭‼️

• 8月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

マイフレンドダッフィーは、確か17時くらいに終わりだったと思います!
    なので16時過ぎに並べばいいかなーと思います(*´-`)
    前に16時過ぎに行ったらそこまで待たなかったので…
    ただその日の混雑状況とかによって、たくさん並んでいた場合は早くにご案内終了してしまう可能性もあるので気をつけてください🙌

ランドのアーリーですが、ハニーハントのFP発券もミートミッキーも開園時間からですが並ぶことはできます😊
    ミートミッキーだと、大体家の入り口の前から並び始めて開園時間になったら中に入ってミッキーの部屋に案内される感じになります!
    なので、アーリーで入ったらまずミートミッキーに向かい開園までミートミッキーに並んで待機、開園時間になったらアプリでハニーハントのFP発券が一番いいと思います♪
    開園したらミートミッキーの列一気に動くので、歩きながらの操作になってしまうのでそこだけ注意してください🙌
    クイーンオブハートは、結構常に並んでます💦
    10時過ぎでも列できてたりするのでそのくらいの時間には並んだ方がいいかな?と思います。

3日間はそれぞれランドとシー完全にわけますか?
    それともディズニーホテル宿泊特典の初日から両パーク行き来できるチケットで行き来する予定ありますか??
    ランドだと、入ってとりあえず何かまずFP取りますかね🤔
    11時だとモンスターズインクは微妙なところなので、バズあたりを取っておいて、待ち時間の少ないアトラクションに乗るか、グリーティングあたりはどうでしょうか??
    11時だと、エントランスにキャラクターがいる確率が高いですよ🎶
    ショーレストランが終わったらたぶん15時くらいになるので1度ホテルにチェックインしに行って、戻ってアトラクション乗ったりしてパレード見てホテル戻る…という感じに私ならするかなーと思います✨

• 8月20日
  • ミッキー

ミッキー

マイフレンドダッフィーは16時前頃に行ってみる事にします😍💓

ランドもミトミ中にハニハンFPゲットですね‼️そうすると次のアトラクションも早めにFPゲット出来そうですね😍
    次に取るとしたらなにがおススメですか❓
    ちなみに最終日はランド、シー行き来可能で16:00頃には退園予定です‼️

クイーンオブハート…10:00くらいには行ってみます‼️✨

初日はバズ確認してみます‼️
    エントランスでのキャラクター〜😍😍😍嬉しいですね💓
    15:00からはホテルでまったりして、サイドイン‼️良いですね❤️

• 8月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハニハンの後は…バズかホーンテッドマンションですかね😊
    あとFPがあって子供が乗れるのがこの2つとモンスターズインクだけになるかと思います(๑・̑◡・̑๑)
    モンスターズインクは、次に取れる時間まで残ってる可能性はかなり低いと思うので💦

他には、デイジーのグリ施設はランドにしかないのでデイジーとグリするのもいいかなと思います🎶
    大体45分〜60分くらいの待ち時間で会えると思うので(*´-`)
    アトラクションだと、ファンタジーランド中心に楽しめると思うので初日の着いてからと、ショー終わってから夜のパレードまでの時間でそこらへん中心に回るのもいいと思います✨

• 8月21日
  • ミッキー

ミッキー

返信遅くなりました💦💦
    バズかホーンテッドマンションですね💓16:00までに間に合うか確認しながらとってみます🙇‍♀️❤️

ファンタジーランド行ってみます😍💓
    色々と教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️💓
    またわからないことがあれば教えてください🙇‍♀️💓💓💓

• 8月21日

「お出かけ」に関する質問