※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
その他の疑問

みなさんスマホケースはどんな物を使ってますか?久しぶりに機種変して新…

みなさんスマホケースはどんな物を使ってますか?
久しぶりに機種変して新しいケース探してましたが、種類ありすぎて迷子です…😵💦

ハードケース、手帳型、オーロラガラス、キャラ物、リング付きなど多種多様ありますがみなさんの実際使っているケース参考にさせてください😊

あと、お子さんが好きなキャラクターなど使っている方いましたらお子さんの反応も教えていただきたいです💡

コメント

みぃ

iPhone7使ってて今はアプリで適当に作ったカバー使ってます!!
前まではヴィトンのケース使ってたんですが年季入ってきたので変えました!!
次、iPhoneXsに変える予定なので機種変したらオーダーメイドで息子の名前をスワロフスキーのラインストーンで埋めつくしでケース作って貰おうと思ってます!!

• のどか

のどか

オーダーメイド😳!愛着のあるケースになりそうで素敵ですね☺️💓

• 8月20日

アンパンマンを使ってます!
泣いた時に助かります笑っ

• のどか

のどか

とっても可愛いケースですね😍❤️ケースとキーホルダーで揃えてるのが可愛さ倍増です✨これは子ども愚図った時とか本当役に立ちそうです🙌

• 8月20日
はじめてのママリ

息子が携帯好きで
毎日もしもしごっこされて
ソファーから床に落とされまくるので💦
壊れても後悔しない安物にしてます😅
今は iPhone6?6S?で大きくて私も落としやすいので💧
リング付きにしてます📱
息子がクレヨンしんちゃんに似てるのでクレヨンしんちゃん柄にしてますが
あーあーと指差してますよ☺️

• のどか

のどか

そうなんですよね😭うちも息子がだいぶ雑に扱ってくれるので高価なものは避けてます😂💦
    リング付きは親も便利ですよね!スタンドにも出来ますし😊クレヨンしんちゃん似の息子さん可愛い🥰ケースにも愛着湧きますね!

• 8月20日