※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

神奈川県相模原市在住なのですが愛川町あたりに車検場(自分で行って自分…

神奈川県相模原市在住なのですが
愛川町あたりに車検場(自分で行って自分でやるみたいな)があるらしくそこが安いらしいのですがわかるかたいますか?😭
場所や名前がわからず困っています😭

あとそこだとスズキのソリオ(1t)だといくらくらいで出来ますかね😭

コメント

3110

ユーザー車検ですね!
陸運局 で検索すると出て来ると思います。
自分で車検を受けることは出来ますが、不合格になると再検査になります。車検前に一度テスター屋で見てもらった方が確実だと思います。
金額も年数によって変わったりするので何とも言えませんが10万円は超えないと思います!

• ♡

ありがとうございます😊!
    陸運局だと事前にいくらくらいするかなどわからないんですかね😭

• 8月20日
  • 3110

3110

重量税、自賠責、車検費なのですが、車検証見ながら入力すると金額出るサイトあります!
    車検証と自賠責用意して、[ユーザー車検 費用]と検索すると良いです!

• 8月20日

「その他の疑問」に関する質問