※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんち♡
妊活

妊娠希望で来週の生理予定日が気になります。喉の痛みで苦しんでおり、治療方法や経験談を教えてください。

初めて質問させていただきます!
妊娠希望で来週の12日が生理予定日で待ち遠しいですが、4月2日(土)から喉が痛くて、夜は咳がでて寝れなかったので産婦人科でみてもらい、薬を飲んで様子をみています。喉の痛みを治すいい方法がある方、同じ経験された方などコメント頂けたら嬉しいです♡早く治したいです>_<

コメント

あーみ◡̈

私も風邪ひいて、咳出てた時は、
常にはちみつのど飴舐めて、
めっちゃ加湿してました(^^)

早く良くなりますよーにっ☆

  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    コメントありがとうございます♪
    はちみつのど飴ですね!
    買って試してみます!
    ほんと早く治したいです>_<

    • 4月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    咳出そうな度に舐めてました☆
    後は温かい飲み物も良いみたいですよ(^^)

    • 4月4日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    暖かい飲み物はいつもルイボスティーを飲んでます♪あとはしょうがをはちみつとリンゴ酢漬けにしたのをお湯と混ぜて飲んでます♪

    • 4月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    ルイボスティーおいしいですよね(^^)♡

    寝る時マスクするとちょっと加湿に
    なった気がします☆
    私だけかもしれないですが笑

    • 4月4日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    おはようございます*´∀`)ノ
    ルイボスティーは美味しいです♡
    旦那も飲めるようになりました!

    寝る時に加湿するのに濡れマスク
    使ったんですが…ヨダレがヤバくて
    諦めました(((*≧艸≦)ププッ
    でも良いって聞きますよね!

    • 4月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    おはようございますー(,,•﹏•,,)
    大分咳は良くなりましたかー?
    カフェイン入ってないし、良いですよね♡

    わかります!
    引くぐらいヨダレ出ますよね笑

    • 4月5日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    咳だいぶ楽になりました‼︎
    昨日の夜、寝る時に咳でましたが悩まされることなく、いつの間にか寝てましたヾ(*´∀`*)ノ

    ヨダレ出てると旦那に笑われます
    ((*つ∀`))テヘッ

    • 4月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    良かったです♡
    治ってきたのかな?(^^)

    鼻水出てるの気づかなかった時とか
    ティッシュ鼻に突っ込まれましたよ!笑

    ヨダレは自然現象だし、寝てる時とか分かんないですよね笑

    • 4月5日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    たぶん治ってきてると思います!
    たまに咳出てるくらいになりましたし♪

    (((*≧艸≦)ププッ
    鼻水は私が旦那に突っ込む方ですよ!

    ですよね!ヨダレは勘弁して
    もらいたいです>_<笑

    あーみーさん!
    プロフ拝見させていただきましたが
    歳が近いです(ˊᗜˋ*)私、今月で28に
    なります♡

    • 4月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    良かったですー(^^)!
    まだ意外と寒いですし、冷えない様にして下さいねー☆

    ティッシュの先端丸められて、両方に突っ込まれて牛みたいになった事ありますよ!
    起きたら息苦しくて死ぬかと思いました笑

    おっ?同い年です♡
    なんか嬉しいですっ(,,•﹏•,,)

    • 4月5日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    ありがとうございます♡
    ほんとに寒いですよね!
    レッグウォーマーと腹巻は
    かかせないですね‼︎

    わぁ!寝てる間に突っ込まれるのは
    怖いですね‼︎笑

    わぁーい♡
    タメですね♪♪
    私も嬉しいです♡

    • 4月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    妊活中なんですね♡
    ベビちゃん来るの待ち遠しいですね(๑´ω`ノノ゙✧
    早くじゅんち♡さんのとこにおいでー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    どこ住みですかー?(^^)

    • 4月5日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    ありがとです(*´艸`)♡
    来週が生理予定日なので
    楽しみです♪♪

    私、千葉に住んでます!
    あーみーさんは?

    • 4月5日
あーみ◡̈

素敵な報告楽しみにしてますっ♡

私は神奈川ですー!
お隣だー✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    良い報告出来るといいな(*´艸`)♡

    わぁ!お隣さんですね♪
    ってか私の実家、神奈川なんですよ!笑

    • 4月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    きっと出来ますよ!♡

    まじっすか?
    ちょー偶然✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 4月5日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    ありがとうです(人´∀`)

    まじです!まじです!笑
    ほんとに偶然ですね♪

    • 4月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    えっ横浜ですか?笑

    • 4月5日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    横浜じゃないんです| |д・) ソォーッ
    平塚ってわかりますか?

    • 4月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    平塚分かりますー!
    これで横浜だったらまじすごかった!♡

    旦那さんが千葉なんですかー?(^^)
    てか敬語やめましょ♡

    • 4月5日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみー✴︎さん♡
    おはよーです♪♪
    確かに横浜だったらスゴすぎます笑

    旦那が千葉なんです!
    ちなみに木更津に住んでるので
    横浜は結構遊びに行くんですよ♪

    ヾ(*´∀`*)ノ ワーイッ♡
    では次からタメ語でー♡

    • 4月6日
あーみ◡̈

旦那が千葉なのかー!
実家から離れちゃうとちょっと寂しいねー(тωт。`)

買い物行ってきましたー☆
今日は暑すぎたー(´-ω-`)

  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみ◡̈さん♡
    おはよーん*´∀`)ノ
    昨日は久しぶりの
    お天気だったよね♪♪

    実家から離れる時は
    めっちゃ寂しかった。゚(゚´pωq。`)゚。
    引っ越してから泣いちゃうこと
    あったんだよ笑
    あーみちゃんは実家近いん?

    • 4月7日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    今日は雨だから暇だー。。。
    しかも肌寒いー(´;ω;`)

    そーだよねー!分かるー
    私の実家は近いんだけど、
    しょっちゅう帰ってるもん笑

    知らない所に行くと、友達とかとも中々会えなくなっちゃうよね😢

    • 4月7日
  • じゅんち♡

    じゅんち♡

    あーみちゃん♡
    やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪
    昨日は雨風めっちゃヤバかったね!
    どこも出かけられなくて
    寝てばかりだったよね…笑

    実家近いのうらやましー>_<
    私もすぐ帰りたーい笑
    そそ…友達となかなか
    会えなくて辛い( TДT)
    今はだいぶなれたけどね笑

    • 4月8日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    おはよん♡
    そーだよねー!
    想像するだけで寂しい💦💦

    じゅんちちゃん偉いなー₊˚‧(๑σ̶̥́ ₃σ̶̀ू)·˚₊

    実家近いのは良いんだけど、義実家も近いからしょっちゅう行く羽目になってる。゚(゚´Д`゚)゚。
    仲良くやってるんだけど、月1でいーかなー笑

    • 4月9日
じゅんち♡

あーみちゃん♡
おっはよ♪♪
今日はいい天気ー♡

偉くないよー。。。٩(;°□°)۶
ってか私も義実家近いですよ笑
たまに行きますけど、旦那がいる時しか
行かないよ(((*≧艸≦)ププッ
1人では絶対行かないかな笑
あーみちゃんはベビちゃんいるから
行かないとかな?>_<