※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
産婦人科・小児科

6月29日に出産し、もぉすぐ2ヶ月で予防接種が始まるので小児科をどこに…

妊娠中からお世話になってます☆
6月29日に出産し、もぉすぐ2ヶ月で予防接種が始まるので小児科をどこにしようか探してるところです!
南備後あたりで探してるんですが、どこか通ってる方いらっしゃいますか??
中山小児科、加古川中央市民病院とか行ってる方いらっしゃいましたら返信ほしいです!

コメント

R&M

こだま医院が人気だそうです。
中山さんは優しい先生で予約取りやすく予約していけばすぐしてもらえますよ😊

• のんたん

のんたん

返信ありがとうございます✨
    こだま医院って小児科なんですね!人気だと待ち地時間長そうですかね🤔
    中山小児科、予約取りやすいならいいかもです!!
    ありがとうございます😊❣️

• 8月19日
  • R&M

R&M

中山さんは一気に打てるだけ打つ方らしく、予防接種早く進みました💦打った日に次の予約してって流れだったので忘れなくて良かったです😊
    一般診察時間は18時までですが17時半に行くと診察待ち〜終わりにかけて掃除と被って夫が良い気がせず、また仕事終わりに行くのが難しく最近では予防接種のみの利用になってます…。
    南備後からはこだま医院が一番近いかと思いますが、順番取れば遅くなってもしっかり診てもらえる加古川駅北東にあるさくらぎ小児科もおススメです。

• 8月19日
  • のんたん

のんたん

なるほどです❣️
    細かく情報ありがとうございます😍
    予防接種のスケジュール立てやすい所がいいですよね✨
    ちなみに、あだち子供診療所ってどんな感じか知ってますか??

• 8月19日
  • R&M

R&M

私自身はあだちこどもクリニック、2階にあり双子を連れては行きづらく言ったことはないのですが、友人が利用してます。
    病児保育や一般小児診療以外にてんかん専門、心理カウンセリング、発達相談などで人気があり優しい先生、綺麗な病院らしいです。

• 8月19日
  • のんたん

のんたん

写真みたら2階でしたね!
    駐車場多くて良いなと思ったんですけど、確かに双子ちゃんでベビーカーだったら行きにくそうですね😅
    なるほどです!!ありがとうございます😊

• 8月19日

「産婦人科・小児科」に関する質問