※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

朝の準備や家事、送り迎えについてどのようにしていますか?

皆さん何時起きですか?
上の子は保育園年中さんで下は2ヶ月半です💦

保育園に送るまでに洗濯、洗い物、旦那子供の朝ご飯など色々ありますよね💦

身支度もあるし…。

皆さんどんな感じで身支度、家事、送り迎えしてますか?

コメント

ちいちゃん

仕事のときは5時起き、今は目が覚める時間なので幅があり早いと5時、遅いと8時30分くらいになってます😅

起きてすぐ洗濯機回す、その間広告見たり、テレビ見たり(笑)
誰かしら起きてきたらご飯の準備します(笑)
そして旦那が退職して家にいるので送迎は旦那です🙋

○pangram○

フルタイムで働いてますが、6:50に起きます(^^)
今まで7:50に寝坊で起きたことありますが、仕事に間に合いました。

洗濯も洗い物もしませんよ😊洗い物は食洗機に突っ込んでボタン押すのみ。洗濯は夜です。
大人の朝ごはんは用意しません。子供のだけきちんと出します😅

8:20に家を出て、保育園は子供の足で10分。駅前なのですぐ電車に乗り、45分かけて職場に行きます。9:30始業です

ズボラで参考にならないかな…すみません😅