※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド・シーに行く時皆さんはどこのホテルに泊まりますか?2…

ディズニーランド・シーに行く時皆さんはどこのホテルに泊まりますか??

2泊の予定で、私は1日目ミラコスタかアンバサダーで2日目は安く抑えたいと思っているのですが
旦那は2日ともミラコスタかアンバサダーかランドホテルがいいみたいで😣
抑えれるところは抑えたいので悩んでいます😰

コメント

mariko

私はいつもオフィシャルホテルで
中でもオークラは少し高いですが素敵でした!

安く済ませたいなら
クラブリゾートですかね💓
内装も綺麗でおしゃれだし
朝ごはんとても美味しいです☺️

• mariko

mariko

どうしても公式にこだわるのであれば
    セルブレーションホテルはどうでしょう?😭

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

調べてみます💓
    セレブレーションも考えたんですけどユニットバスなのが引っかかって😭
    それなら同じ値段で別のホテルのがいいかなあ?って考えたり…😣

• 8月18日
あやか

連泊すると、安くなったり、荷物の移動やいちいちチェックインしなくて済むと言ったメリットがありますよ😊
ランドホテルもミラコスタも、パークに隣接しているので、朝も夜もゆったりできますよ😊

• ママリ

ママリ

連泊って安くなるんですね!!🤭
    いつもミラコスタ内の違う部屋で泊まっていたのですが、結局あまり部屋にいないので勿体無いなと思って…😔
    移動は違う部屋でもしてくれたのですが、安くなるの知らなかったです💓
    調べてみます😆

• 8月18日
  • あやか

あやか

ホテルを変えるのと、連泊するの、どちらが安いかどうかは、ちょっと詳しくはわかりませんが、、、
    たしかにほとんどホテルに滞在しないですもんね😣
    でも、レストランの予約などの時に、早めに予約できたりなどの特典もありますよ😊

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

今思いましたが、違う部屋でも同じホテルだと連泊になるんですかね?😣
    同じ部屋の事を言うんですかね?😣
    今まで全然いなかったんですけど、今度はミラコスタにして部屋でゆっくりプランにしてみたら勿体無く感じないかもしれないです…🥺💓
    確かにレストラン予約も捨てがたい…😣

• 8月18日
  • あやか

あやか

おそらくですが、同じ部屋で宿泊することを連泊というと思われます🤔
    ただ、プランなどによるかもしれませんので、ご予約される際に確認されるといいかもしれません😊

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    連泊で計算してみます😊

• 8月18日
  • あやか

あやか

ランドホテルやミラコスタなどは、高いだけの価値もありますので、ぜひ検討されてみてください😊
    楽しいディズニー旅行を〜♪

• 8月18日
マッシュ

うちは近いので宿泊しても1泊のみですが、、
予算があるなら断然、ミラコかアンバ連泊がいいです!
別々のホテルだといちいち荷造り&移動が大変なので😫
上の方も仰ってますが、抑えたいならセレブレーション連泊でもいいと思いますよ🙌
ディズニーホテルなのでアーリーエントリーもあるしシェフミの予約も取りやすいし🥰
今年泊まりましたが、ユニットバスじゃなかったですよ!
少し狭いですが洗い場ありました😊
部屋によるのかな🤔

• ママリ

ママリ

お土産運んでほしいのと1日目アーリーしたくて、ミラコスタかアンバサダーかなあって思ってたんですけど、確かに違うホテルだと移動大変ですね😱悩みます…😭

ユニットバスじゃなかったんですね!!
    そこが凄く嫌だったんですけどいい事聞きました💓

• 8月18日
ゆいはる

明日から行きます。
ランドホテル2泊にしました!
ホテル変更も考えましたが、2日目の朝荷造りするのは私だし連泊に気持ちが傾きました😆

• ゆいはる

ゆいはる

ちなみに1月頭はミラコスタ1泊で予約済みです❗️

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

確かに荷造りめんどうですよね😣
    お子さんもいるなら尚更😭
    沢山行けて羨ましいです🥺💓

• 8月18日
  • ゆいはる

ゆいはる

来年春から長男が中学なので、今年のみたくさん行きます!

パークからお土産を運んでくださるシステムなくなるみたいです😭

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

今まさに知りました😭
    現地で買うのが好きで、けど荷物になるのは嫌だからこの特典が好きだったのに…😭
    なくなったみたいなので、セレブレーションも候補に入りました😂

• 8月18日
ちゃこ

2泊するときはアンバのスタンダードダブルで3日間ともアーリーします。

2泊でホテルが変わるとほんとに面倒なので、同じホテルの同じ部屋にこだわりたいです。
スタンダードダブルが取れなければセレブレ連泊にしてます。
お風呂は全室洗い場つきです。狭いですが。

1泊の時はミラコやらランホやらも泊まります。

確かショッピングデリバリーは9月で終了だった気がします。
(アプリで買えということかと…)

• ママリ

ママリ

今まさに調べていたらショッピングデリバリー9月終了と見てショックです😭
    現地で買うのが好きだったのに…

セレブレーションホテルどうですか?
    お風呂、トイレ、洗い場が一緒だとお風呂入る時ストレスにならないかが不安です😥

• 8月18日
  • ちゃこ

ちゃこ

セレブレはお風呂とトイレは別ですよ~!
    お風呂自体は狭いです😅
    備え付けのシャンプー使ったら髪がバッサバサになりました(笑)

パークで過ごすことがメインならセレブレで十分だと思います。
    コンビニがあるので食べるものには困りません。
    ただお子さん小さいと使いにくいかもです💦

ショッピングデリバリーですが、セレブレの中にもお土産やさんありました!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

え!そうなんですね🥺
    ずっとトイレとお風呂一緒だと思ってました!凄くいい事聞きました💓
    シャンプーは持参のが良さそうですね😂

セレブレーションのイメージかなり変わりました✨
    ちょっと過ごしにくそうだなと思ってたのですが、候補1番になりそうです😍

沢山教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月18日
ひろ♡ゆい

いつも2泊で3日間ともパーク行く時はディズニーホテルに2泊(ホテルは変えてます!)、最終日は帰るだけの時は2泊目はオフィシャルホテルのどれかに泊まってます(*´ω`*)
ディズニーホテル間やディズニーホテル⇄オフィシャルホテル間の連泊なら荷物を無料で運んでもらえるので全然苦じゃないです♪
なので、最終日にパークに入るか入らないかで私は決めてます!
ディズニーホテル2泊の時も、宿泊カウントを増やしたいので違うホテルにして連泊してます♪

• ママリ

ママリ

最終日はイクスピアリに行った事ないのでお昼頃までいて、帰りたいなと思っています😊
    荷物は運んでもらえるんですね🤭知らなかったです!💓

1日目にアーリー出来るかどうかもホテル選びで迷ってるところです😣
    荷造りだけしたらいいって考えるとホテル変えるのもアリになります、迷います😱

• 8月18日

「お出かけ」に関する質問