※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
家族・旦那

毎朝起きてタバコ吸って、髭だけ剃って顔も洗わず歯磨きもせず仕事に行…

毎朝起きてタバコ吸って、髭だけ剃って顔も洗わず歯磨きもせず仕事に行く旦那に呆れる😑
もう何度も仕事行く前に歯磨きしてって言ってるのに習慣って治らないものですね…寝る前や休みの日とか私がいるときは言われるのわかってるから私の横で黙って歯磨きするけど、1人だと絶対しない。歯磨きしたかしてないか洗面所みたらすぐわかるから、それを見るたびため息しか出ない…。
不潔な人嫌です…タバコで口臭いよ…
色々言ってるのに何も変わってくれない😔
こんなに歯磨きしろしろ言ってもやらないとは…
小さい頃から歯磨きの習慣を身につけなかった義母に怒りがこみあげるわぁ…😔

コメント

うちの旦那夜中に仕事行って一旦朝帰ってくるくせに朝歯磨きしません。
同じく休みの日はしてます。
ほんときもいですよね💩
朝に顔洗ってるところなんて見たことないですw

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

旦那さん夜勤の仕事ですか?朝磨かないのは寝起きとは違うからですかね😅でも歯磨きしてほしいですよね😣
    旦那は朝起きて口の中気持ち悪くないのかな?と凄く不思議です😑何も気にしない旦那だから何言っても変わらないですかね〜

• 8月18日

退会ユーザー

でも朝ごはんも食べるし汚いし…朝の口は便器より汚いって言いますし💩💩ほんとどうにかして欲しいですよな

• 8月18日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

朝の口は本当汚いのにわかってないですよね〜😑言っても効果ないし何も変わらないのがムカつきます

• 8月18日

退会ユーザー

旦那さん自分のトイレの後とかお子さんのオムツ替えたあと手洗いますか?うちはそれすらしなかったのでさすがに怒って「私にも子供にも触れるな」ってグチグチ言ったら洗うようになりました…

• 8月18日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

💩のときは自ら洗ってますが、おしっこの時は洗っていません😔
    言ったら洗うという感じですね…💦

• 8月18日
ニコニコ

うちのもは逆で仕事だと磨くのに休日は滅多にやらないです。
しかも顔洗うのもなぜか目だけ、、、、

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

人前に行く時ほど歯磨きしてほしいと思うので仕事の日に歯磨きしてくれるのはいいですね😣
    顔洗うのが目だけって凄いわかります💦🤣
    休みの日に顔洗ってる?と聞いたら目だけ洗ってました(笑)
    それ洗ってるって言えるのかなぁと不思議でした…

• 8月18日
  • ニコニコ

ニコニコ

失礼ですが、虫歯とか言ってないですか?
    うちのは虫歯あるのに歯医者にも行こうとしないので💦😓
    目やにを流せばいいと思ってるんですかね?
    その割には夜お風呂でめっちゃ洗顔するんですよ🤣笑

• 8月18日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

下に返信してしまいました😅

• 8月18日
  • ニコニコ

ニコニコ

そうなんですね😳
    うちのは会社の歯科健診で小さい虫歯って言われたから大丈夫とか言ってるけど小さいうちに治療しろよって思います😱💦
    おんなじですね💦めんどくさいだけなんでしょうね😂

• 8月18日
ma-ma☺︎

それが虫歯は昔からできにくい体質らしいです😅毎年職場で歯科検診があるみたいですが、これまで小さい虫歯で一度引っかかったくらいです💦
お風呂での洗顔めっちゃしてるの一緒です🤣洗顔クリームもこだわってるくせに、なぜ朝は顔洗わないんでしょうね〜ただ面倒臭いだけなのでしょうか?🤔

shinchan*mama

うちも朝は起きて着替えて顔も洗わず歯も磨かず出て行きます😭
少し早く起きていてもギリギリまでベッドでゴロゴロ…
接客業なのに😭😭😭
店でやるからいいと言って出て行きますが、毎日玄関でチュー迫ってくるのが本当苦痛です💧

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

同じですね💦うちも少し早くに目が覚めてるときもゲームしながらタバコ吸って時間潰して、いつものように髭剃って着替えて出て行きます😑職場着いてやるからとか言ってますが、100%嘘です😑

• 8月18日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

うちは頭寝癖でボサボサで行くので、どう考えてもそのまま仕事はできないので出勤後やってるとは思うんですが…朝起きて口の中ばい菌だらけなのに子どもと顔近づけてベタベタしてくれるな😨って毎日思いますよ⚡️
    帰宅後すぐの手洗い足洗い(立ち仕事だから臭い💧)は散々言ってやるようになりました😂笑

• 8月18日