※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那さんが夜9時過ぎ、またはその後帰って来る方、なんのお仕事されてる…

旦那さんが夜9時過ぎ、またはその後帰って来る方、なんのお仕事されてるんですか…?
また朝は何時くらいに出ますか?

コメント

建設業です!
朝は6時に家出て夜は帰ってくるの21時過ぎです😭😭😭

• み

お返事ありがとうございます!
    遅いですね💧
    基本的にお子さんは一人で見てますか?

• 8月17日

退会ユーザー

はい、一人で見てます😭
    旦那は休みも少なく、1ヶ月丸々休みがないことが2ヶ月に1回あるのでほぼワンオペ状態です😭💦

• 8月17日
  • み

ありがとうございます!

• 8月18日
ふーさんママ

システムエンジニアやってます。
朝は8時前に出ます。
帰りは早い時は7時前に帰ってきますが、繁忙期は終電です。
平均すると9時過ぎることが多いです。

• み

なるほど…お返事ありがとうございます!

• 8月17日

内装やってたときは基本20時過ぎ、残業すると21時過ぎで、朝は5~6時出勤でした。
今は電気工事士で朝は大体6時出勤で、帰りは現場によりますが今は21時近くです。(早い時は18時半頃帰ってきます)

退会ユーザー

女関係は全く心配になりません😂
    やっぱり現場仕事なので女性は少ないですし、他の女に興味ないみたいで(笑)
    内装やってたときは高校の友達もいて(私旦那その友達は同じ高校)、会社の飲み会でキャバクラ行くことありましたが、その友達に聞いた話終始無言らしいです😂

• 8月18日
  • み

うちの旦那も興味ないとは言いますが私がいないところでは別人になっているので…💧

• 8月18日

車の開発してます。
朝は6時過ぎに出発して、早い日は19時位帰宅、遅い日は22時半位帰宅です💦
週に3回は残業頑張ってくれてます😫

もふもふ

サッシ屋です。といっても工事やら家全般のことしてるので、正直何屋なのかわかりませんが。笑
自営ではないです。
朝7時に家を出て、早くて8時半、平均は10時ごろ、連休前は11時半とかです。

• もふもふ

もふもふ

男ばっかりの会社なので特に疑いはしてないです。
    それにモテるような旦那でもないし、お小遣いも大してあげてないので笑

• 8月18日
  • み

お小遣いどの位渡してますか…?

• 8月18日
  • もふもふ

もふもふ

2〜3万です。その月の飲み会にもよったりします。

• 8月18日
元転勤族ママ

毎日不規則で出勤時間ちがいます。
ちなみに今日は残業なければ、夜中の3時帰宅予定です😅
トレーラーの運転手です。

Am

工場で働いてます!
朝は8時から
残業して9時までで家に帰ってくるのは9:30とかです😊

SYOママ

営業マンです!
朝8時〜9時頃出発し、帰宅は22時〜1時頃です💦

ペッパーカルネ

リフトオペレーターの仕事してます!
7時半に家を出て帰ってくるのは平均21時です!
多忙期は週6で夜中の2.3時とかです😣

sooooooo

電気工事士してて、朝は5時半、夜は21時から21時半くらいに帰って来ます\( ¨̮ )/

ひーママ

教員です💧
朝は6時半から7時の間に出て、夜はすっごい早いと19時半、遅いと23時くらいで、平均21時くらいですね😅
休日出勤もほぼ毎週あります。残業&休日出勤はもちろん無給です😑笑

• ひーママ

ひーママ

私は同業なので、1年の仕事のサイクルというか、大変な時期とか、仕事量が分かっているので…。
    旦那は昔から、自分がお世話になってる人を私に紹介したいタイプなので、職場の若手(同僚や後輩)はだいたい紹介されます。笑
    たまーに疑ったりしますが、何より仕事しんどすぎて痩せたりやつれたり、見てわかるくらいストレスで死にそうになってるので、あれで女遊びしてたら逆にすごいです😅😅

• 8月18日
  • み

そうなんですね…うちは車での移動が多いし、自分の仕事の段取りは自分で組めるので開けたいとき開けられるんですよね💧

• 8月18日
ゆうまま

飲食店の店長してます。
朝早い時で6時30分基本夜帰ってきますが遅番なったら24時くらいです(*˙︶˙*)☆*°

いわだぬき🦍

工場です😆

20時まで、23時までを1日置きでやってます。
朝は8時前に出ていきます🚗

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

まだ付き合いをいれても2年半しか経ってませんが
    今のところ女関係は不安になってません😌
    もともと、女友達もいないし
    お酒も飲めないからキャバとかも行かないし
    女よりも男友達タイプだからかもしれませんが😳💦💦

• 8月19日
み

みなさま一括のお返事になってしまいすみません💧

一つ一つ読ませていただきました。皆様朝から晩までお子さん一人で見ている…?ようで自分の甘さに情けなくなりました…

後みなさま旦那様の帰宅が遅い場合変な話ですが女関係など不安にはならないのかなとも思いました…
お時間ある方のみで大丈夫なのでこの件お返事いただけると嬉しいです。

みかん

旦那はサービス業で、早番、遅番があります。早番は9時頃、遅番は11時くらいに家を出ます。帰りは早番でもだいたい残業なので早くて8時くらい、遅いと10時くらい、遅番は残業もしてるので早くて10時、遅いと11時過ぎます。

ゆうまま

うちは子供保育園に預けて昼間は私も働いてます(*´ ˘ `*)
土日は基本一人で見てます(´,,•∀•,,`)
義母に来てもらったりしてたんですがちょっとしてことがきっかけでもう私が頼らなくなったので今はほとんど一人です。

女関係は上の子の時に浮気されてるので全く信用ないです‼︎笑
もう次浮気したら離婚と思ってるのでやりたきゃ勝手にどーぞの感覚でいます。笑

• み

え!一回は許したんですか😭
    なんかもし浮気しても慰謝料は踏み倒すとか言ってるし男ばっかり楽だよなぁと思って…

• 8月18日
  • ゆうまま

ゆうまま

浮気される前の事で下の子が出来たので本当は離婚しようと思ったんですけど上の子一人っ子もなぁと思って我慢しました( ̄・ω・ ̄)

• 8月24日
  • ゆうまま

ゆうまま

踏み倒す?
    旦那さんが言ったんですか?

• 8月24日