※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ガルガル期が怖い……2人目の出産を間近に控えています。元々嫌いな実父・…

ガルガル期が怖い……
2人目の出産を間近に控えています。元々嫌いな実父・義母に対して未だに子供に触れて欲しくない気持ちが強く産後はさらに気が立つのですごく不安です。産後私の身体を気遣ってくれるような感じでもなく、孫は自慢要因って感じなので尚更で…普段全く連絡取るわけでもないのに子供うんだときだけホイホイ寄ってきて、本当に嫌だったんです。
出産大変なのに、それより私の精神面が心配で辛いです

コメント

harumama♡

自分の祖母が嫌いでガルガルしてました…里帰り中ガルガル…家に戻り週に1回実家に行く時に祖母が出てきてイライラw
旦那は再婚で子連れ…息子は一緒に生活してますが、娘は元嫁さんの方へ行っててお盆、正月は旦那の方へ泊まりに来てて…仲良くなく挨拶程度しか話さないので余計苦手で…子ども大好きな娘に触られるのが嫌でガルガル
旦那は娘がいるときだけ面倒見ていきなり抱っこして娘のとこに行き抱っこさせてたのを見てキレちゃったくらいです😅

これがガルガル期かっていうくらい、育児で寝不足なのもあり余計イライラしてました😰
上手いこと避けて生活しちゃってたくらいです😔
ハッキリ言っちゃって楽になりました😰

「妊娠・出産」に関する質問