※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お出かけ

今日旦那が子供を見てくれて、どこかリフレッシュしてこいと言われまし…

今日旦那が子供を見てくれて、どこかリフレッシュしてこいと言われました。
あまりお金がかからないところがいいのですが、どこかありますか?

コメント

ままり

ママが好きなことはなんですか?
カラオケ、漫画喫茶、カフェ、ドライブ、ショッピングモール、映画など、ご自身が好きなことをすると有意義な時間になりますよ😊

ママリ

温泉岩盤浴カラオケ映画ウインドウショッピングカフェでゆっくり、、とかですかね〜!

リフレッシュ楽しんでください!

きりん

私はよく、整骨院行ってマッサージしてもらって、スタバとか行って息抜きしてましたよ😆

結局ついでに…って子どもや旦那にお土産買って帰っちゃったりしてますが😂

ゆゆゆ

カフェとかゆっくり食事したいお店とかですかね?😊

メメ

美容院でヘッドマッサージだけならそんなかからないかも?
後はやっぱり静かなカフェでお茶とか、私はコスメ好きなのでデパートでカウンター巡りとかしたいです☺️

り

私なら、日帰り入浴施設でゆっくりお風呂に浸かりたいです😊💕
素敵な旦那様ですね✨

ママリ🔰

カフェでゆっくり、映画を見る、私は温泉好きなのでスパや岩盤浴も行けるなら行きたいです!
お金をかけないならウインドウショッピングでのんびりもいいですね🤔
リフレッシュ楽しんできてくださいね💓

のあまま

私はこの間、逆に子供を連れ出して出掛けて欲しい💦
自分のペースで、家の事して、ゴロゴロしたいって言いました(笑)

• ミミ

ミミ

横からすいません😅
    まさに同じ意見です!!
    家でひとりにさせてくれ〜笑

• 8月17日
  • のあまま

のあまま

1人の時間、大事ですよね😂

• 8月17日

いい旦那さんですね✨
私は海岸散歩が好きですので、片道500円くらいで行ける海に行きました。
海沿いのバーでビールを買って、浜のベンチで1人ゆったり飲みながら過ごすのは最高でした🍺
その代わりかなり日焼けしましたが🤣
ご飯もコンビニで買ったおにぎりを海辺で食べただけでしたので、1日で2,000円も使わなかったですねー。

キラキラ星

マッサージ行きたいです🙄❤️とにかく癒しが欲しいです❗️

まる子

結局マッサージに行きました。

みかん

私はよく夜お風呂から寝かしつけまで夫にお願いしてレイトショー行ってました❣️
お昼なら友達誘ってランチ🍽1人なら美術館やオシャレなカフェとか子供がいたら入りづらいところに行きますかね😃

ままり

私なら美容院か歯医者に行きます〜

さっちゃん🐗

スーパー銭湯とか岩盤浴いきます😍

ぽん🌸

優しい旦那さん!
息抜きができて良かったですね☺️✨

ジョージ

私はそういう時はガストでパフェ食べてます😄