※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
子育て・グッズ

子供がやっと寝てくれたので、夕飯の支度しようと思います。

やっと寝てくれた(T_T)笑
昼間も全然昼寝もしないで
グズグズ泣いて大変でした(笑)
寝顔は本当天使♡♡
さて、寝てるうちに夕飯の支度しよ!
っていう独り言でした \(^o^)/

コメント

mayu.

私も今やっと腕の中で寝てます!
布団に下ろすと泣かれるので怖くて下ろせません〜( i _ i )うちも最近グズグズでまともに寝てくれるの夜くらいです(泣)寝顔はかなり癒されますが(笑)♡

ちばちゃん

わかりますっ!(笑)
布団に下ろすと泣きますよね(笑)
うちもまともに寝てくれるのは夜くらいです(T_T)(笑)寝顔は本当癒されます♡

ぶーにゃんマミー

最近友人に聞いたんですが、赤ちゃんはなんでふとんに下ろすと背中にスイッチがあるかのように目が覚めて泣くよね~って話してたら、布団が冷たいからじゃないか?と。
確かにママノ体温は温かく布団はたとえ夏でも冷たく感じる?
ということで、二人目が産まれたら布団をあたためておいて、を実践しようかと思ってます。
機会があれば是非お布団温め作戦してみてください!

みき(^^)

わたしもさっきやっと寝てくれました~_~; 今まで全然ぐずったことなかったから、なんで泣くの〜?という感じでした!ほんとに布団におろした瞬間、泣き始めて…抱っこして…寝て…おろして…泣いて…をえんえんと繰り返してました(T ^ T)初めてだからかすごく疲れました…。でも寝顔は可愛いですよね♡ わたしも今から夕飯の支度です(^^)つい、同じだ〜と思ってかきこんじゃいました。頑張りましょうねd( ̄  ̄)

Yuri

育児お疲れ様です♪
うちの息子もお昼機嫌悪い時期ありましたー(>_<)
なにしてもぎゃん泣き、抱っこじゃなきゃダメって感じでこっちがヒステリック起こしそうな勢いでした!!!笑
寝顔は本当に天使ですよね♡
ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね♪