※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

子供のうんちが緑色で心配。下痢中は黄土色。病院で緑は菌かもと言われたが、体調は良好。緑色はありえる?

子供のうんちの色で相談が、、
生まれてからずっとうんちの色が
緑ぽいんですが真緑ではなく
深緑というか、、
2.3日前から、下痢で1日3回くらいうんちをしていて
その時の色は黄土色、うんちって感じのいろで
病院に行って先生と話していると
うんちの色は緑じゃないですか?って
聞かれて生まれてからずっと緑なんですけどと思い
話を聞いていると緑だったら菌がいるかもしれないけど
体調いいから大丈夫かな?って言われて
めっちゃ怖いんですけど、、

緑はありえませんか?
下痢じゃない時は
1日1回
たまに2日に1回です。

コメント

すずまま

深緑は大丈夫だと思いますよ☻💓うちもよく出ます!𓀠

  • こた

    こた

    先生の言っている緑って
    どれくらいを言っているんでしょうか?

    • 8月16日