※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっべ
子育て・グッズ

最近、早く寝ても早く起きてしまい、眠気がつらいです。6時に起きたいができません。寝る時間や日の出の影響か、どうしたらいいでしょうか?

最近は夜通し寝るようになったのですが、7時半から8時に寝るのですが、朝は5時か5時半には起きます…前は6時とか6時半に起きてました。ここ最近早すぎて眠いです
さすがに今日は眠たかったので、隣で二度寝して7時に起きましたが、リズムがいつもと違って大変笑 昼寝時間はずれるわ…
寝る時間が早いから起きるのが早いのか、最近日の出が早くなったのか…
せめて6時に起きて欲しいです…何かいい方法ありますか?ちなみに遮光カーテンはしています…

コメント

みーちゃん

成長してる証拠ですよ!
寝る時間を少し遅めにしては?

• かなっべ

かなっべ

ちなみに今日は6時に起きました(*^^*)毎日それぐらいに起きてくれたらいいのになぁって思っちゃいます!
    ありがとうございます

• 4月5日