※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
その他の疑問

結構前から、臭い、色ついてるおりもの、が出ていたので昨日やっと病院…

こちらから失礼します(^-^)

結構前から、臭い、色ついてるおりもの、が出ていたので昨日やっと病院に行けました(^-^)その時雑菌のせいですね~と言われクロマイ膣錠を処方されました!先ほど入れたら、生理痛みたいな痛み、腹痛、下痢っぽい痛みが続いてます(><)なにか違う病気なのかな~と心配しています(´Д`)病院で入れてもらった時はなんの症状もなかったんですけど、…同じ事あった方いますか??聞きたいです!!宜しくお願い致します。

コメント

me♡

クロマイ膣錠、常用しています☺
私もなりますよ💦
そして翌日もしくは2日後は粘液状のオリモノが出ます。
私の場合は免疫が下がって症状が出るので、悪化する前に1錠入れて治るパターンです😅
私も出産してからなりやすい体質になったので、症状が治まっても頻繁になるようでしたらかかりつけの医師に相談してストックもらった方がいいですよ✧‧˚

• 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

コメントありがとうございます(^-^)昨日辛かったので、今日はやめとこうかな~と思ったんですが、使わないと治らないよな~と思い、さっき使ってみたんですが、昨日の様な痛みは今のとこないです(^^;たまたま?だったのかな~と

妊娠、出産すると体質が変わるので女の方は大変ですよね(;´Д`)

• 4月4日
  • saya

saya

副作用として使用中にお股が痛くなる事ってありますか?😂

• 10月13日
saya

こんにちは😃
今現在同じ感じで昨日からクロマイ膣錠使用しています。
入れる時はうまく入り痛くなかったのですが、寝て起きたらなんとなく痛いような🤔
副作用?とも思いましたが、入れた後に痛くなる事ありましたか?