※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ファッション・コスメ

1週間でマイナス2キロは難しいですか?普段大食いです。1週間でマイナス2…

1週間でマイナス2キロは難しいですか?
普段大食いです。
1週間でマイナス2キロ痩せた方いたらどのようにして痩せたかアドバイス知りたいです

コメント

1日1食したら痩せましたが
体調崩しました 🥶

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊
    体調壊すとは便秘とかになったりとかですか?

• 8月16日

退会ユーザー

ムカムカしだして
    ご飯食べたら治りました 🤣

• 8月16日
あんこん

食べなければ痩せると思います

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊

• 8月16日
ままり

元々ぽっちゃりなら、夕飯を野菜スープ、冷奴一丁とかにすれば痩せそうですが、痩せ型~標準だと2キロは難しいかな…
毎日ウォーキングもこの暑さじゃきついですよね💦

というか、脂肪はそんなに早く消滅しないので、食事制限して1週間で2キロ減っても一時的ですぐ戻ると思います😓

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊元は細いですが妊娠中に20キロ増えて産後1年なかなか減らなくて焦ってます。

• 8月16日
  • ままり

ままり

今はプラス20キロなら、ぽっちゃりくらいですかね?元が細い人が急に太ったのは痩せやすいとは思いますが、
    何事も継続なので、例えば断食でいっ週間2キロ痩せてもすぐ戻ります。
    基本的にたべないで痩せたのは、本当に痩せてないです。

断食も月に1回とか、ずっとつづければまた変わってくると思います🤗

• 8月16日
わたし

断食が確実ですよ😊🙌

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊断食したり2キロは余裕ですか?

• 8月16日
  • わたし

わたし

断食は痩せますよ😊🙌
    水は飲むのでプチ断食って感じですかね😅
    ただ急に断食しちゃうと体がおかしくなるので…
    1週間しか時間がないなら
    1日目は食べる量を半分の量に減らし2日目は3分の1の量、3日目から断食スタートって感じですかね🤔
    ただリバウンドしちゃうので
    断食後の食事はお粥からゆっくり進めるといいですよ😊🙌

それと、身長165cm体重45kgの人が2kg落とすのは大変ですが、165cm60kgの人が2kg落とすのは簡単なので元の体型にもよると思います😊🙌

• 8月16日
あ

2キロ大丈夫だと思います😳

体にはよくないかもしれませんが夜ご飯ぬくだけでも違うと思いますラスト2日はスープだけで追い込んだり😁!

れもん

今は無理ですが20歳くらいの頃、10日で2キロ絞りましたよ。元々、代謝良くて結構食べる方です。モデルをしていたので170センチで50キロないくらいから、2キロ絞りました。トマトジュースで過ごしてました。日中は学生だったので学校で活動的にしてました。1週間すぎたあたりでドンと減ったようにも思います。
特に体の不調はありませんでした。

ママリ🔰

スープや果物、冷奴を食べて
ウォーキングや筋トレを続けたら1.5キロは痩せました!

でもダイエットは長期戦で行った方が効果もありますし
健康的でオススメです🥺

ふはは

一回分の食事抜いたら余裕で2キロ落ちる