※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

梅ヶ丘産婦人科で男性不妊で顕微授精していますが中々結果に繋がりませ…

梅ヶ丘産婦人科で男性不妊で顕微授精していますが中々結果に繋がりません💦
院長先生とても信用でき、ほんとならここで妊娠したい思いが強いのですが...中々結果が出ないことに行き詰まり、気分転換も兼ねて転院を悩んでいます。

一応調べてみたのは、KLCと杉山産婦人科です。
最近東京に越してきたので詳しくないですが
みなさんの知識をください😭😭

コメント

U子

私は大阪のリプロダクションクリニックの石川先生に診察、手術して頂きました‼️

男性不妊なら、権威のある石川先生を訪ねてみてはどうですか‼️⁉️

東京もリプロダクションクリニックあるので、石川先生の診察していると思いますよ‼️‼️

• りん

りん

コメントありがとうございます🥺元々大阪に住んでおりリプロに通った事があります!
    石川先生に診てもらった時に、手術適応ではないと判断されてしまいました💦

• 8月16日
  • U子

U子

そうなんですか😣💦
    手術せずとも授かる可能性が上がる方法?とか治療?内服とか?…も提案されずでしたか💦💦

男性不妊なら石川先生にお願いすればどうにか授けてもらえると思ってました💦

いい回答ができずですみません😣💦💦

• 8月16日
  • りん

りん

いえいえ😭ありがとうございます!
    顕微授精すれば問題ないよ〜的な感じで終わったので何も提案されず(笑)
    そんなもんかと流して終わってしまいました😳
    確かに受精率は悪くないので、先生の言うこともあながち間違いではないかもしれません💦

• 8月16日
Elly

2年ぐらい他のクリニックで体外受精と顕微受精で移植をしてきたのですが、初期流産や化学流産、その他は着床せずでした。
色々な検査や移植方法を試して行き詰まっていたので、

その後、KLCに転院しました。KLCは、実績がある、培養技術が高いと聞いて、転院したのですが、何かデータを見て確かめたわけではなく、鍼灸院の先生のおススメもあって転院したという感じです。
実際は自然周期なので、注射が一切なく、通いやすかったです。

• りん

りん

コメントありがとうございます📝
    KLCとても人気ですよね。実績が何処にも掲載されてないのが不思議です💦

• 8月16日
  • Elly

Elly

クリニックにものすごい人がたくさんいて、びっくりしました。でも、待ち時間も有効に使えて、仕事場からも家からも通いやすかったので、そこは良かったです。
    あと、何より、こんなにたくさん頑張ってる人がいるんだ、と言うのは心強かったです。
    データはないのですが、わたしの周りだと高齢で授かった例はよく聞くので、転院先としてはいいのかなと思っています。

• 8月16日
yoko

初めて通った不妊治療院で3回移植し、結果に繋がらなかったので、不妊専門鍼灸院の先生から転院を勧められてKLCに転院しました。
KLCに転院し、1回目の移植で妊娠に至りました。
私の友達も同様に他の病院で結果が出なく、KLCに転院して1回目の移植で妊娠しましたよ。
採卵までの技術はどこの病院もそんなに変わらないけれど、培養の技術は病院によってまちまちと聞きました。
我が家は原因不明の不妊だったので、男性不妊についてまでわからなくてすみません😞

• りん

りん

コメントありがとうございます📝
    やはりKLCは凄いですか😳
    検討してみます!

• 8月16日
smile💕2.5

梅ヶ丘に通っていた友人が、上の方々と同じく不妊専門鍼灸院の先生のすすめでKLCに転院していました!
体外受精は培養士の技術がモノを言うけど、梅ヶ丘の場合は院長が片手間でしているからオススメしないと言われたそうです。
結果、その友人はKLC2回目の移植で妊娠し、年末に出産予定です。(KLCは初回はよほど事情がない限り新鮮胚移植のため可能性は低め)
参考までに😊

「妊活」に関する質問