※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk☁️
ココロ・悩み

今日はお昼お腹はちきれるくらい食べたのに、完母だからすーぐお腹すい…

今日はお昼お腹はちきれるくらい食べたのに、完母だからすーぐお腹すいて夜もはちきれそうになるくらい食べちゃいましたー🥺🥺🥺産後3ヶ月で妊娠前の体重まで残り3キロなので、いつもは食べすぎに気をつけてるけど今日は我慢できなかった!!昼は、実家で美味しくたくさん食べれて幸せだったから、夜は控えめにしようと思ってたのに!!最近ちょっとずつ痩せてきてたけど、今日の夜の食べ過ぎで、また元どおりになるのかな。。🥺💦いちいち気にしてしまう自分もいやーーはやくあと3キロ痩せたーーーい 今日くらい大丈夫ですかね😔また明日から頑張ります。

コメント

ゆうまま

私は3ヶ月の頃は残り5キロくらいで、お腹すいたときは我慢しないで食べてました。
だんだん飲む量が増えてきたのか、あれよあれよと体重減って今は元の体重より−2キロになりました。
我慢したら反動がすごいので、食べたいときは食べたほうがよかった気がします。
また明日から頑張ってください❗️

• milk☁️

milk☁️

コメントありがとうございます😊
    2人目の産後でもマイナス2キロになったのですか!!すごいです🥺🥺ちなみにお2人めは妊娠中、何キロ増えましたか?👀

わたしは太りやすく痩せにくい体質なので、これ以上体重が戻らないのかなと不安になってました😣😣わたしも次男の飲む量が増えるにつれて、どんどん痩せていってくれることを祈ります。、😢
    我慢しないで食べてたときは結構な量を食べてましたか??
    質問ばかりになりすみません😔

• 8月15日
ゆうまま

妊娠中は10キロ増えました。
私も痩せにくい体質なので、普通の食事は気持ち少なめにしてました。
お腹空いてくるのは夜遅い時間が多いので、そのときはクッキーやポテトチップスやみたらし団子など高カロリーを摂取してました。結構食べてたと思います。
食べると満足できるので気持ちがスッキリして、また明日から少し食事減らして調整することができました。

• milk☁️

milk☁️

わたしは2人目プラス11kgで出産でした!同じくらいですね🥺ゆうままさんのお陰で希望が持てました😢💕ありがとうございます!我慢し過ぎてストレスにならないよう、気長に体重戻していきたいなと思います‼️

• 8月15日
Music Mam

私は体重が減らないのが怖くて朝昼夜そんなに食べてないです💦
完母でお腹はすくんですけど、水を飲んだりガムを食べたりして気を紛らわせてます💦

• milk☁️

milk☁️

コメントありがとうございます😊
    わたしもいつもはそんな感じなのですが、今日はいつも我慢してる反動でやってしまいました〜🤣🤣🤣明日からまた頑張ります‼️

• 8月15日

「ココロ・悩み」に関する質問