※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
妊娠・出産

親からの連絡がイライラする。心配と感謝はあるけど、産まれる時はわからない。

予定日まであと2日。

一週間程前から毎日毎日親からの
『今日産まれそうか?』
という連絡・・やめてほしい。。

いざというとき、上の子を頼むから
『まだみたーい笑あはは~笑』と返しているが・・・
内心イライラ💢

心配なのはわかるよ。
楽しみにしてくれてるのもわかるよ。
飲みたいの我慢してくれたりしてるんだろうなきっと。
ありがたいよ。
感謝もしてますよ。

だけどね、
いつ産まれるかなんて・・・わかんねーーーんだよっ‼️笑

コメント

ぴぴ

産まれた?とかそういう謎のプレッシャーかけてくるの面倒だしやめて欲しいですよね😫

産まれそうなら言うし、いつ産まれるかなんて誰もわからないのに😑
いつなのか気になってるのはママなのにー!!って感じですよね。(笑)

  • なー子

    なー子

    こっちだって、
    いつどう始まるかわからないのに‼️
    聞かれても・・😱ってかんじですよね😵💨

    今月中には産まれるから、待っててよ❗ってかんじです笑

    • 8月15日
りんごのほっぺ

わかります!
私もまだ出てこんの?もっと動け!と言われます!
上の子が予定日より1週間早く出てきたのもありまだか、まだかと言われます😭
こっちだって早く出して体を軽くしたいけどこればっかりは誰にもわかんねーよってなりますよね!!

  • なー子

    なー子

    ほんとそれです‼️笑
    動け言われてもね・・笑
    限度があるじゃん?笑
    と、自分に甘い私、、笑笑

    今日の電話なんて、
    『満月だからくるんじゃない?』って言われました笑

    一人目が予定日4日遅れの満月の日だったから笑

    家族が私よりソワソワしてます笑

    • 8月15日