※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃい
雑談・つぶやき

自分の子って何もかも違う。熱が出ただけでこんなに不安になると思わな…

自分の子って何もかも違う。

熱が出ただけでこんなに不安になると思わなかった。
何が悪かったのか自分のこと責めたり…

でも熱があるだけでおっぱい飲んでくれるし、いつもより動きは少ないけど遊んでるし、大丈夫だよね( ´•௰•`)

すべてのことに感謝します!

コメント

ふぐちゃん

こんばんはー!うちの子も昨日の夜から初めてのお熱が出てます。もう、泣きそうになりました。可哀相でかわってあげた過ぎますよね😭

• あいちゃい

あいちゃい

ほんとですか!?
    かわいそうですよね(T_T)
    今日、小児科に連れていったら風邪か突発性発疹と言われました。
    とりあえずインフルじゃなくて良かったです(இдஇ; )

• 4月4日
  • ふぐちゃん

ふぐちゃん

こんばんは!インフルじゃなくて良かったですね😊うちもどうやら高熱出てましたが、機嫌も良く突発性発疹ぽいです。
    にしても高熱はなんだか怖いしアタフタでした。
    自分の子供程大切な存在って無いんだと痛感しました😭お互い引き続き看病頑張りましょうね、あいちゃいさんも休めるときは身体休めつつ、無理なさらないように✨

• 4月4日
  • あいちゃい

あいちゃい

こんばんは!
    本当に、健康って奇跡なんだなって思いました😭
    ふぐちゃんさんも無理しないでくださいね😊
    お互い頑張りましょー!

• 4月4日