※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちコ
子育て・グッズ

子供が不調を訴えてくるのは、どこまで信用して、親は行動したらよいで…

子供が不調を訴えてくるのは、どこまで信用して、親は行動したらよいですか?💦2歳9ヶ月の子が、ここ最近、頭痛いとよく訴えてきます💦熱はなく、食欲あり元気もあります😢最近、言葉が上手になってきたので、ママに甘えたくて言っているのか、本当に不調なのかわかりません😭頭の病気だと怖いので早めに病院に連れて行こうか迷ってます。みなさんならどうしますか?

コメント

もな

連れてった方がいいと思います。

息子も耳が痛いと数日言ってることがあって、次の日幼稚園から帰ってきたら耳から血が出ていて中耳炎でした。

• すちコ

すちコ

中耳炎はずっと治療中で耳鼻科に通っています😢なので、行くなら内科ですかね?💦

• 8月15日
  • もな

もな

私ならかかりつけの小児科に行くと思います!
    もしそこでなにか異常があれば、指示があると思いますよ。

• 8月15日
  • すちコ

すちコ

ですね💦明日連れてってみようと思います!ありがとうございました🙂

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

わたしなら連れていきます

• すちコ

すちコ

行くとなると小児科ですか?💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!まずは小児科です

• 8月15日

「子育て・グッズ」に関する質問