※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那に言えない隠し事あるかたどんな事隠してますか?(笑)ちなみに私は付…

旦那に言えない隠し事あるかた
どんな事隠してますか?(笑)

ちなみに私は付き合う前に旦那のとても仲のいい後輩と関係がありお互い好き同士になり付き合ってはなかったですが、とりあえずそんな関係でした(笑)
それを知ったら旦那はやばいと思ってるので
今でさえちょっと気まづい部分はありますが隠し続けてます🤣

コメント

るん

ありますあります😂
今の旦那と出会ったのは合コンの様な飲み会の様な感じでしたが
その主催してくれた人とは
昔体の関係持ってました、、、笑
やばいですよね😂😂
旦那と同じ仕事してる人なのですが
転勤でもう会えないので良かったです😂💦
知られたらおわりです、笑

  • の

    付き合う前に体の関係もってたんですか?🤔
    近くにいると焦りますよね🤣
    前はその後輩が家に泊まりきたりしてて
    妊娠前でしたが、廊下通ろうとしたら、行かせないようにわざとさせられたり、、(笑)もうドキドキでした🤣🤣

    • 8月15日
  • るん

    るん

    旦那とは出会う数年前だったのですが、
    その後その人紹介で旦那と出会えて結婚したので
    バレたら結構やばいです笑

    今となってはそれもいい思い出ですよね😂

    • 8月15日
  • の

    やばばーー🤣🤣
    気まづっ🙄

    です!いい思い出です🤣

    • 8月15日
deleted user

ボーナスの額は隠してます(笑)
大体-10万ぐらいで伝えてますね(笑)

  • の

    なるほど🤣
    貯金されてるんですか?🙄

    • 8月15日
ママリ

旦那とまだ付き合っていたとき、同棲中にも関わらず4股かけてたときがありました。。。

若かれし過去です。

  • の

    同棲中に4?!(笑)
    すごー!!!🤣🤣
    4って、でも日替わり的な?隠すの大変じゃなかったですか?🤔

    • 8月15日
なな

付き合ってる時に今の旦那が私の事を大切にしすぎて、プロポーズをなかなかしてくれず、もやもやしてた私。
一回り上の職場の上司と遊んでました🙊

  • の

    なぬ〜🤣🤣
    変なスリル〜🤣🤣

    • 8月15日
mam

旦那にはお金がないと伝えていますが、へそくりが結構ある事ですかね( 笑 )
仕事しはじめたら、給料少し少なめで伝えようと思っています!
もしもの為に必要ですし、旦那がいない時子供や友達とenjoyするお金です🤣家庭のお金は子供のお金だと思ってるので使いずらくて🤣

  • の

    なるほど😎
    いいですね、それ(笑)
    私も仕事始めたらしよーかな🤣
    なるほど!

    • 8月15日
あい

バイセクシャルというのは伝えてますが、欲求不満になったとき友達と言ってる子とエッチしたりしてました😂
同性なら不倫にはならないのでこっそり😂
子供産まれてからはしてませんwwww

  • の

    たまに私もしたくなる時があります😩
    周りにそんな子がいたらよかったのですが欲求やばくて1人も飽きてきました🤣

    • 8月15日
ちゃま

旦那と付き合ってるとき、飲み屋で出会った人とワンナイトしたこと…🙇‍♀️💦

  • の

    オーマイガー🤣🤣
    それは言えないやつ!!(笑)
    まあ、仕方ないですね(笑)

    • 8月15日
deleted user

遠距離中に普通に二股かけてましたw
プロポーズされて、もう一人は切りました笑

  • の

    うける🤣🤣
    二股って、スリルありますね(笑)

    • 8月15日
オリーブ

山程あります。

風俗勤務10年以上。
堕胎経験あり。
今の旦那と付き合いだした時は既に離婚してるって言ってあったけど、まだ前旦那と離婚前(別居していて、後は離婚届を出すだけ)だったので、今の旦那と入籍まで100日経過まで何とかごまかしてギリギリ過ぎてから入籍。
他にもあるけど全部墓場まで持っていきます。
知ってるのは親友1人だけです。

  • の

    ほー!!!!すごい(笑)
    墓場までですね絶対🤣
    私も親友しか話してない事沢山あります😎

    • 8月15日
  • オリーブ

    オリーブ


    過去とか気にしない人だから逆に過去の恋愛のトラウマとか話すと過去は関係ないからって聞きたくないみたいなので話す必要もないし、話してスッキリするのは自分だけだから特に罪悪感とかもないし、今が最高に幸せだからいっか!って思っちゃいます!

    • 8月15日
  • の

    あ!私の旦那もです!
    過去は過去だから、知らなくていいって、何も聞いてきません🤣
    私は聞いちゃうタイプなんですがね🤣

    • 8月15日
  • オリーブ

    オリーブ

    私もめちゃくちゃきになるタイプなんで、過去を聞いて凹んで怒って一人で何やってんの?!って言われます。笑

    • 8月15日
  • の

    全く同じパターンです🤣🤣

    • 8月15日
  • オリーブ

    オリーブ


    がんこちゃんさんのとこもラブラブなんですね☆
    前の旦那とは入籍直後から完全にレスで2年半くらいの結婚生活だったけど、子供諦めて離婚切り出したらすんなり別れてくれて、早めに彼氏探してデートしまくってました。その間外人さんとかにもナンパされまくりで調子乗って遊びまくってました。笑
    まさにモテ期ってあるんだなーと思って、その中でもきちんと付き合うまでエッチしないって言ってくれて寝ててもキスだけで我慢してくれてた今の旦那に決めました⭐︎
    前の旦那とは雲泥の差で本当に離婚して人生やり直して良かったなって思いました(´∀`)今年40歳になりますが、子供も最初のトライで出来て来月出産予定なので今から楽しみです☆

    • 8月15日
  • の

    レスってやっぱり大変なんですね、、
    まだまだ大丈夫ですが😥
    私まだ21で、もっと遊んでればよかったのかなーて思ってしまう時もあります(笑)
    まあだいぶチャラけてましたが(笑)
    えー!旦那さんえらい😳
    そうなんですね〜💕
    おめでとうございます😍
    楽しみですね!!
    私はまだ2ヶ月くらいありますが、お互い頑張りましょう〜😆

    • 8月16日
ぽんぽん

あります😂
旦那と言うか友だちにも
誰一人にも言えないです😂

  • の

    友達にも?!親友にも?!
    それは、逆に気になるヤツー🤣🤣

    • 8月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    親友が私の元彼の子ども妊娠して
    結婚したのでそれが許せなくて
    親友と元彼の2人目の子どもが
    1歳になった頃に離婚させて
    やりました😂
    もちろんバレないようにww
    私も旦那いましたが、どうしても
    親友に復讐したくて旦那には
    申し訳ないですが、復讐実行
    させてもらいました😂

    • 8月15日
  • の

    離婚させれたんですか?!
    すごい!(笑)
    でも私も復讐しそうですそれわ🤣🤣

    • 8月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    親友と結婚してから
    元彼に一切連絡して
    なかったのにある日突然
    会いたいと連絡したら、
    予想通り元彼はすぐに
    食いついてきました😂
    その時も文句や辛いと
    いう態度は一切出さず
    むしろ親友と結婚して
    子どもまでいるのに
    会いたいなんて言って
    ごめんねなど言って、
    いい女を演じてましたww
    それで元彼は何回も会ったり
    体の関係を持ったりするたびに
    付き合ってた頃のことをいろいろ
    思い出したりするようになって
    きて親友の愚痴などを頻繁に
    言うようになってきて相談に
    のるふりをしながら離婚に
    誘導していきました😂

    • 8月15日
  • の

    やばい!こわい!🤣
    すごい面白いです(笑)

    • 8月15日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    親友と元彼の子どもにも
    ちゃっかり会いましたよ❤
    元彼が子どもとも遊んで欲しいと
    言ってきたのでたくさん遊んで
    あげましたww
    4歳の男の子でしたが、ママより
    好きーと言ってくれて最高でした😍
    めっちゃ優しくしてめっちゃ
    遊んであげてよかったですww
    親友はまさか元彼と私が
    会っているなんて思ってないし
    子どもにまで会われているなんて
    夢にも思ってないでしょうねww
    まぁ、無事離婚したし離婚話し
    した時の様子も聞けて満足です😂
    親友は急に離婚するって言われて
    めっちゃ号泣してたらしいです😂
    本当にざまぁみろですww
    別に親友と元彼が結婚したくらい
    良かったんですけど、親友が
    直接言ってきてくれなくて、
    元彼から話があると言われて
    実は私の親友が俺の子妊娠した
    って聞かされてそれでも今まで
    通りでいてほしいって言われて
    耐えれなかったです。
    私は元彼に親友の口から
    聞きたかったことと
    親友と今まで通りって
    わけにはいかない。
    お互いに無理があると
    思うって伝えたらまた後日
    元彼から連絡がきて、親友に
    私が思っていることを伝えたら
    親友が私は考えすぎでしょーって
    言っていたと言われ全てどうでも
    よくなってしまいました。
    その後、親友とも話す機会が
    あってもうあれこれ思わず
    祝ってあげようと思っていたのに
    親友からの昼ドラみたーいwwの
    発言でただの恨みに変わりました。
    私は元彼と親友一気に全てを
    失ったのに親友は元彼と子ども
    全てを手に入れて悠々と幸せに
    暮らしていると思ったらもう
    ほんまに許せなかったです!
    復讐しようと決めました。
    復讐を実行する頃には
    私も今の旦那と出会って
    付き合っていたのでいくら
    復讐とはいえ何回も元彼に
    会ったり体の関係も持ったり
    したので旦那には申し訳ないなと
    思いましたが、どうしても気が
    すまなくて、、、
    これは一生言うことなく
    これからも自分で背負って
    いきます!

    • 8月16日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    親友のお望み通り
    昼ドラを作り上げて
    あげましたーww

    • 8月16日
  • の

    4歳?!意外と大きい🙄
    たしかに親友なら親友からききたかったですよね、、
    まあ言いにくかったのだとは思いますが😩
    いくら親友だったとしても
    今まで通りにいけるわけない!(笑)
    え、昼ドラみたいって、、やば(笑)
    親友やば!!!(笑)こわ!(笑)

    ぽんぽんさんの番です
    ー復讐編ー

    ですね🤣🤣

    ぽんぽんさん強い!最高(笑)

    • 8月16日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    まぁ、言いにくかったのかなーと
    思い、今度またご飯でも行こーと
    誘ったら親友に私、まだ気持ちの
    整理が出来てないとか言われて、はぁー?
    気持ちの整理ってこっちのセリフ
    ぢゃあーー!!
    って感じですww
    しかも、私が今の旦那と出会う前で
    元彼と別れて4年くらい経って
    ましたが元彼にヨリ戻したいって
    言われててその相談も親友にしてて
    親友はヨリ戻したらいいのにとか
    言っていたのになぜか相談にのって
    くれていた親友が元彼の子どもを
    妊娠するという怪奇現象😂
    そりゃ私も復讐しますー笑笑。

    私の復讐劇に素敵な題名を
    つけてくれてありがとう
    ございます😍
    めっちゃ面白い❤

    • 8月16日
なああむ

私は旦那と付き合い始めた時、別の人と同棲していました😂
二股ですね。。(笑)
旦那と付き合って半年くらいはその関係が続きましたが、隠し続けることに疲れて、同棲していた人と別れて旦那に決めました!(笑)

  • の

    やばー!!🤣
    バレないようにするのも疲れますね🤦🏻‍♀️(笑)
    旦那さんおめでとう🤣

    • 8月15日