※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プースケ
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、皆さん休みの日はいつもお出掛けしていますか?お…

素朴な疑問なんですが、皆さん休みの日はいつもお出掛けしていますか?

お出掛けする場合はどんな所に行きますか?

お家で過ごす場合は何をして過ごしていますか?(日常の家事以外で)また、その時旦那さんは何をして過ごしていますか?

ちょっと気になったので良かったら教えてください!

コメント

hoshiko

うちは夫が休みの日は必ず出かけたがるので子どもと一緒にランチ食べに行ったり買い物へ行ったりします。

たまに少し遠くまでドライブして温泉へ入りに行くこともあります。子どもがまだ小さいので交代で子どもをみていて、1人づつ入浴します。

ごくたまにある連休だと家でゴロゴロする時もあります。夫はyoutubeを見ることが多いです。

• プースケ

プースケ

うらやましいです!
    週1しか休みが無いので、家にいるのが勿体無く思えてしまって(。>д<)
    連休だとゴロゴロもいいですよね♪コメントありがとうございました!

• 4月3日
たんたん。

その頃はイオン行ったりベビーカーでぷらぷら家の付近をお散歩してました!!
主人がいるときは子供と遊んでもらってます😀スマホゲームは極力制限してます笑

• プースケ

プースケ

子供の隣でゲームしてる事あるのでイラッとしちゃいます!普段家にいない分、なるべく子供とスキンシップとって欲しいんですけどね(^-^;

お散歩いいですね!2人でお散歩するより3人の方が楽しいですよね!コメントありがとうございました!

• 4月3日
❀megumi❀

お出かけというか食材の買い物をしに行ったりとか、たまに水族館とか行ったりしてます🙆
お家でダラダラの日は旦那はゲームしたりテレビ見たりしてます😊

• プースケ

プースケ

水族館いいですね~!しばらく行ってないなー(。>д<)
    旦那さんがゲームしてたりするとイラッとしませんか?自分の心が狭いのかなw?
    コメントありがとうございました!

• 4月3日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

水族館いいですよね💓
    旦那がゲームしててもイライラしないです😎
    私も隣でゲームしたりダラダラしてます😊

• 4月3日
  • プースケ

プースケ

2人共ゲームしてるならいいですね(´∇`)うちは洗濯とか片付けでパタパタしてる横でやられるので『…怒』ってなりますw

• 4月3日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

バタバタしてる時にやってたら怒りますw
    ほんで仕事振りますw
    私はこれするからあんたはこれして!ってw

• 4月3日
  • プースケ

プースケ

あ…うちもそんな感じですΣ(-∀-;)どこのお家も同じですねw

• 4月3日
リサ

お出掛けはたまーにランチいくくらいですかね!(*´-`)
家では
気が向いたらケーキ作ったりゆっくりお茶飲んだりウォーキングしてます✨
旦那さんはだいたいゲームしてますね(笑)

• プースケ

プースケ

私は旦那がゲームしてるとイラッとしちゃいます…心が狭いですねw

ケーキ作りなんてすごいですね!なんか優雅でステキです♡コメントありがとうございました!

• 4月3日
hoshiko

うちの夫も休みの日に家にいるなんてあり得ないと言いますね…。分かる気もするけど、出かけると何かとお金を使ってしまうので内心は家で過ごしたいんです(´Д` )

私が働いていれば収入がある分多少の支出は気にならないだろうけど、働いていないのであまり余裕がないのにランチ食べに行くのが無駄な出費に思えてしまいます…

• プースケ

プースケ

すごくわかります!余裕あればいいんですけどね~

休みくらいどこかに行きたいけどお金使っちゃうし…みたいな感じです(。´Д⊂)

• 4月3日
hoshiko

夫は独身の頃からの習慣を変えてくれないので、何とか少しでも外食を減らしたいのですが…食べることが唯一の楽しみなようでやめてくれないのが悩みです(._.)

ほんと…わかります‼︎

• プースケ

プースケ

外食減らしたいですよね~!わかります(。>д<)

2人暮らしの時は割と休みのたびに出掛けて外食…だったんですが、子供も生まれたし、いつまでもそれじゃあイカンなぁと。
    が、いざ休日3食作るとなったら面倒で面倒でwダメですよねorz

• 4月3日
まうたん

上の子が家にずっといれない子なので、必ずどこかに出かけてます(´Д` )
冬の間はイオンや室内の遊び場、おもちゃ屋などに限られて、しかもお金がきるので本当困ります>_<
これからはあったかくなるので色んな公園に行く予定です!
息子は室内のイオンとかのが好きですが(^^;;

• プースケ

プースケ

私もほのぼの~とお弁当持って公園とか憧れます!北国なので、そーゆーのはもう少し先の話ですが(。´Д⊂)

子供が生まれて、イオンの設備の素晴らしさに感動してます!授乳室があったり遊び場あったり、子連れに優しいですよね♪

その分、何かしら買っちゃってお金すぐなくなっちゃいます(*_*;買うつもりなかった娘の服とかつい買っちゃうんですよね~

• 4月3日