※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは性処理どうしてますか?(笑)後期にも入って寝室を別々…

皆さんの旦那さんは性処理
どうしてますか?(笑)
後期にも入って寝室を別々に
してるのもあってか、
2日に1回ペースで旦那が1人で
処理してます(笑)
全然良いんです。してくれたら。
それが嫌とか一切ないんです。
ただそのゴミを私がいつも捨てないと
いけないのがモヤモヤするだけなんです(笑)
なかなかのハイペースだし飲みにも
よく行って帰りも遅かったり実家が
近いのもあり帰って来なかったりも
するのでたま〜に、疑っちゃいます。
疑惑が何度もあるので😅
相手もしてあげれないからほんとに1人で
してくれたら良いけどモヤモヤ...
それだけです(笑)(笑)

コメント

おってい

流石に家に連れ込んで避妊なしにするバカな人はないかなーと思うので、ゴムとかないなら一人でやってると私なら思いますw
2日に一回て旦那様元気ですね!w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!こっちの家では絶対ないですよ😊ただ飲み出たら朝帰りとかもあるのでたまーにほかの女と居たりして?とか思う時があるんです(笑)
    めっちゃ元気ですよね?(笑)
    ゴミくらい片付けてほしんですけどね😅(笑)

• 8月13日
  • おってい

おってい

そう言うことでしたか失礼しました!(><)
    後期に入ってきたら相手してあげれませんもんね…
    私も初期はつわり、つわり終わったら切迫早産プラス後期つわりもはじまってまったくもってお相手してあげれてないです💦ww
    男の人は性欲強い方が仕事できたり出世したりするらしいですよー✨w
    皆さんちゃんとお相手してあげれててすごいなーと思います(><)

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそややこしくてすみません😅
    後期に入る前からしたくないけど断ると機嫌損ねるし仕方なしにしたりしてたんですけど嫌々してたので寝室も別にしたんですけど(笑)
    やっぱ嫌いとかじゃなくて体調のこととかでしたくないのに拗ねられても..と思ったり(笑)
    ほんとですか?!(笑)
    私のとこ全然出世する気配
    ないんですけど😭(笑)
    なんなら、今も収入少なすぎて焦ってるけど性欲だけはかなり強いみたいなんで少しだけ期待しよかな(笑)
    ほんとです、私は相手してあげれないです😅💦

• 8月13日
kk

うちは1人でしている気配がないので私が週2〜3回口でしてます😅笑
出産前に余計なこと気にしたくないですが、自分ができないと浮気心配になりますよね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!
    もう少し前は私もそんな感じ?のときあったんですが、
    もう寝室も別にしたので早く
    上がったな〜と思うと次の日ゴミのかたまりがあります笑
    そうなんです(笑)
    絶対しない!て言いきれない?何回かあるので余計に心配になる時あります😭

• 8月13日
🍀

妊娠後期は何があるか分からないというのを伝えて早めに飲み会は帰ってきてもらったほうがいいと思います😰
私の場合は寝室一緒にしてました。もし破水したり陣痛来たりしたときにすぐ旦那起こせるようにです。性処理については妊娠中は手で抜いてあげたりしてましたかね、、?でもそれでも足りないようで自分でやってるようでした(笑)妊娠中なので仕方がないとモヤモヤしながら目を瞑ってました😓でも出産して落ち着いてきた頃、旦那の1Pは禁止しました(笑)トイレにスマホ持ってこもるのが嫌だったので😂なので夫婦の仲よしは週2〜3回ほど頑張っています😛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに最近?はもう飲みには行かせず家に居てもらってます😊全然1人でしてくれたら良いんですけどゴミだけ片付けて〜て思っちゃって😅(笑)してるのが嫌とかじゃないので変なモヤモヤです(笑)
    頑張ってるんですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちも妊娠してからほとんどしてなくて、2ヶ月に1回あればいいくらいのペースで今まで来てますが逆に1人でしてる気配もなくてそっちの方が不安です😂
仕事が終わる時間は決まってるし歩いて5分の職場から直帰するので浮気は出来ませんが、どうしてるんだろう?してるとしたらお風呂とか?っていつも気になってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも心配?というか不安になりますよね😅
    なんか、勝手に考えちゃう時ありますよねー💦
    私も寝室一緒の時は当たり前に私が居るのでゴミを見ることもなく、どうしてるんだろ?お風呂?トイレ?とか色々考えてて最近は階段降りたりトイレの回数やら吐き気?もあり下で上の子と寝ていてその途端寝室にゴミが..(笑)
    全然良いんですけどめっちゃ
    元気だな〜😂て思いつつゴミくらいちゃんと片付けといてーてふと思っちゃって(笑)

• 8月13日