※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
家族・旦那

旦那に明後日1日出かけてきな〜って1日休みを与えられました。俺の仕事…

旦那に明後日1日出かけてきな〜
って1日休みを与えられました。

俺の仕事の時間から家に着く9時〜21時は絶対に家に入ってこないこと!!
って少し厳しめですが、私が遠慮がちで家出ても何分で帰ってくるの分かってるから強制させられたんだと思います。

《皆さんは1人になる時間を与えられたら何したいですか?》

普段家にいる時は、1人であれしたいこれしたいってポンポン出てくるのに、実際こういう時間をもらうと何をすればいいのか何がしたいのか出てこなくなります(ㆀ˘・з・˘)

コメント

もも

映画いきます!( 笑 )

• tamama

tamama

映画良いですね(*ノ∀`*)
    何年観てないんだろ、、、
    アラジンにライオンキングに観たいもの沢山あります!
    こういう時しか見れないですもんね(^^)

• 8月13日
yuren

友達とか誘ってカラオケ行きます😆

• tamama

tamama

カラオケずっと行きたいと思ってました!家にいると子供の音楽ばっかりなのでそろそろ自分の好きなもの歌いたいですσ(^_^;)

• 8月13日
蒼ママ

友達と飲みに行きたいですかね💕🤗
あと美容室も行きたいしマッサージも行きたいなぁ〜♫
いろいろ欲が出てきます😂❤️

• tamama

tamama

呑みたいんですけど絶賛授乳中で( ̄ロ ̄lll) 
    マッサージか〜
    もう腰が痛くて痛くて、近くに産後用整体ができたみたいで行こうかなって思います!
    行きたいところ尽きないですね〜

• 8月13日

素敵な旦那さんですね❤️
私なら午前中に映画→ランチ→買い物→大人専用のスーパー銭湯を満喫したいです😂

• tamama

tamama

そんなことないです!!!
    普段の休日ももっと面倒みてもらいたいくらいです(´-д-`)
    ハードスケジュールですねヽ(; ゚д゚)ノ
    大人専用のスーパー銭湯って何ですか!?
    ゆっくりお風呂入る時間ないので良いですね〜(*´д`*)

• 8月13日
yuu

美容院、マツエク、ネイルして友達誘ってカフェ行って夜は飲みに行ったりしたいです💓私までワクワクしてきます🤣💓笑

• tamama

tamama

マツエク、ネイルなんて夢のまた夢です(O_O)
    子育て中だと自分の美容に気遣ってる暇なくて( ;∀;)
    呑みも授乳中で飲めないです(┯_┯)
    久々に美容院行こうかな〜
    髪がプリンになってるから染め直しかなー

• 8月13日
ママ

だれか連れ込む気!?と一瞬思いましたが、漫画の読みすぎですね(笑)
素敵な旦那さんですね🧚‍♀️
私は買い物、映画、カフェ、本屋、友達とご飯。で過ごします〜☺️💕

• tamama

tamama

子供いるのに連れ込むのは最低ですね!!!笑
    初めて1日見てもらえるので不安で仕方ないです(´-д-`)
    でも気晴らししていいならとことん楽しみます!
    1日でそのスケジュールはかなりハードですねヽ(; ゚д゚)ノ
    やりたいこと尽くし♡

• 8月13日
こいも

そんな長時間、お子様のことご主人が見ていて下さるんですか😳?!
すごい羨ましいです😳

友達と都合合えば会ったり、美容系はしごしたり、普段したいと思ってたことぜーんぶ制覇しましょう🥺

• tamama

tamama

スーパー行くだけとかコンビニ行くだけの短時間はあるんですけど1日見てもらえるなんて嬉しいんですけど旦那にできるのか不安で仕方ないですΣ( ̄[] ̄;)
    せっかくの時間とことんやりたいこと制覇してきます!
    普段子供達の事ばかりだから、1人の時間は自分の為に使いたいですね(*´д`*)

• 8月13日