※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナツ
妊娠・出産

BT5 フライングしました。移植当日にhcg5000を打っています。薄っすら線…

BT5 フライングしました。

みなさんの投稿が参考になったので載せてみます。

移植当日にhcg5000を打っています。

薄っすら線が出ました。

ここから濃くなっていかないと妊娠とはならないですよね?

コメント

あ

どうみても陽性ですよ!おめでとう!まだですが。

• ココナツ

ココナツ

ありがとうございます!
    着床はなんとか成功した?と思っていても大丈夫でしょうか?💦でも継続できないと意味ないですもんね😣

• 8月12日
さなつぅ〜

BT5で移植当日にhcg5000 を打っておられるのですよね。
私は時によりましたが、hcg5000を打ったら7〜10日は偽陽性出ました😢

ここから検査薬が濃くなれば自力でhcgを出している事になるので着床が確実なものになっていきます。
どうぞ良い結果でありますように🙏✨

• ココナツ

ココナツ

そうなんですね!7〜10日はあてにならないですね💦💦たまたま残ってた1本の検査薬を見つけてやってみたのですが、判定日は3日後なのでそれまで待ってみることにします💦ありがとうございます😌

• 8月12日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

他の方のも参考にすると大体1週間は偽陽性が出る事が多いようです。

• 8月12日
  • ココナツ

ココナツ

そうですか😵
    やはりクリニックで血液検査するまではわからないということですね💦💦

• 8月12日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

日に日に濃くなるようなら着床してますよ😆

• 8月12日
  • ココナツ

ココナツ

やっぱり濃くなっていかないと確定じゃないんですね💔💦明日検査薬やって薄くなっていたら落ち込みそうなので😢今回はこのまま判定日まで待とうと思います😭

• 8月12日

「妊娠・出産」に関する質問