※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ここに書き込むのもすごく悩んだのですが、もしそうでなかった場合に取…

ここに書き込むのもすごく悩んだのですが、もしそうでなかった場合に取り返しがつかなくなっても嫌なので質問させていただきます。
誰か大麻に詳しい方いらっしゃいませんか?
以前から時々独特な言い表し辛い匂いがして、その正体をつけ止められずにいたのですが、この度それらしきものを発見いたしました。
インターネットで大麻について調べてみると匂いは個人によって感じ方が違うとかいており、私はキツイハーブのような、雑草を草刈機で刈ったような匂いだと感じました。
インターネットで調べたものとよく似ていて、もしかしたらと思いました。
写真も撮ったのですがここにあげて良いのでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さんのものですか?

  • ママ

    ママ

    そうです

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怪しいなら警察ですね

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    やっぱり警察行くべきですかね

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん怪しいですか?
    子供もいますし、事実だと大変ですしね

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    旦那の言動で薬物っぽいな怪しいなと感じたことはありません。
    ただ仕事と称して家にいないことが多いので絶対仕事じゃなくて遊びに行ってるだろー、とか感じたことはあります。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人にかまかけてみますか?
    それでどう反応するかで警察かによるかと!

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    どのようにしたら良いでしょうか?
    薬物と思われるものとは縁遠いと思っていたのに身近にあるかもしれなくてとても動揺しています。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか変な草みたいなやばいやつが家にあったから警察いってくるね!知らないよね?的な

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    やってみます。ありがとうございます

    • 8月12日
deleted user

写真撮って警察に見せてみてはいかがでしょうか?
ここにいる人たちより詳しいですよ。

  • ママ

    ママ

    近くの交番より警察署の方がいいですか?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    交番でも警察署でもいいと思います。

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます

    • 8月12日
るん

あげてみてください。
一人で考えるよりは、
共有してみた方が判断しやすいかと。

  • ママ

    ママ

    本文に写真追加できないみたいなのでここに追加させていただいてもよろしいですか?

    • 8月12日
怪獣ママ

ここでよりも
警察に相談してその物が何なのか調べてもらった方がいいと思います。
違ったら安心できますし、
もしそうならば
お子さんいらっしゃいますし、子供が落ちているものを口にでもしたら…

  • ママ

    ママ

    子供への影響も怖いので相談してみたほうがいいですよね、、

    • 8月12日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    自治体に薬物相談窓口ありませんか?
    ネットで調べられると思いますが…
    直接 警察へ連絡されると色々と早いかとは思います。

    複雑な心境だと思いますが、お子さんの為にも奥様の為にもはっきりさせた方がいいです💨

    • 8月12日
  • ママ

    ママ

    調べてみます。ありがとうございます

    • 8月12日
ショコラ

ここであげるより、警察署に連絡したほうがいいかと思います。

  • ママ

    ママ

    そうですよね、ありがとうございます。
    なんとか行ってみようと思います。

    • 8月12日
ままり

湿った臭いのような独特な臭いは大麻の特徴ですよ💦

  • ママ

    ママ

    そうなんですね。やはり大麻でしょうか

    • 8月12日
めめ

警察行ってください!
このままにしてたら
所持で共犯になってしまいます💦
お子さんもいらっしゃるので
早めに行動したほうがいいです!
旦那さんにカマとかかける前に
警察です😖

  • ママ

    ママ

    警察に電話で連絡してみましたところ、写真では判断しかねるとのことでした。
    所持に関しましても、昼過ぎ旦那が外出し再び確認しましたところ無くなっていました。
    他の場所も探してみましたが、私では見つけることはできず、また匂いもだんだん薄くなってきたように思います。
    なのでやはり旦那に直接聞くしか方法はないのかな?と思います。

    • 8月12日