※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、2歳9ヶ月の長男と2歳10ヶ月の甥、2ヶ月の次男を連れてショッピン…

今日、2歳9ヶ月の長男と2歳10ヶ月の甥、2ヶ月の次男を連れてショッピングモールで働く夫の忘れ物を届けに行きました。
2歳児2人連れて行くのはなかなか疲れます。
せっかく連れてきたのだから、と色々回って甥を送って帰ってきたら18:30、そこから長男の夕飯、次男は機嫌悪く長男の食べるペースもダウン、20時ごろに次男をやっとお風呂に入れられ、そのあと長男、次男は21時前に寝に入り、21:30から長男も布団に入りやっと寝れたのは22時。
その後洗い物と洗濯を畳んで22:30に夫を迎えに行き、そして夫が帰宅したのは23時。
クタクタです。
そんな時に「エッチする?」とか、股を触ってきたりとか全然乗ってあげられません。
触られた時に「ねぇ、疲れてるから」と手を払いのけてしまいました。
流石にそれはかわいそうだったか…
転職してやれる自信がないと言いつつも頑張っている夫に対してもう少し優しい言い方をするべきだったな…と申し訳ない気持ちでいっぱいです😖

コメント

母娘でキティラー

そこはご主人空気読んでもらってバチ当たらないと思いますよ。

お疲れさまでした💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    なんか今黙ってワイシャツにアイロンかけてるので拗ねてるのかなって笑笑
    私やるよって行ったら「いいよ、たまには自分でやる」とやり始めたのですが…

• 8月12日
ぽんゆか

素直に謝りましょ(*´∀`*)

「さっき手を払いのけてごめんね(;_;)♡
今度ね♡」

• ママリ

ママリ

そうします😢

• 8月12日

「家族・旦那」に関する質問