※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

娘の性格について、O型の人は温厚で優しいイメージがありますが、個人差があります。血液型と性格の関連は科学的には証明されていません。

人それぞれだと思いますが参考までに教えてください✨

旦那→A型
わたし→B型
娘→O型

血液型関係ないかもですがわたしは自分の性格が嫌いです😂
O型の人は温厚で優しいイメージがあります。
娘はO型なんですが娘さんがO型の方、性格はどんな感じどすか?

コメント

はじめてのママリ

生後4ヶ月で血液型おわかりなんですか😳⁉️すごい😊

うちも条件一緒ですが、娘の血液型までわからなくて💦全然回答じゃなくてごめんなさい💦💦

• ゆな

ゆな

出産後の入院中に教えてくれました!
    血液型ってすぐわかるもんじゃないんですか??
    すみません、何も知らなくて😢

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も詳しくないのですが、出産時の母親の血液が交じるとかなんとかで定かじゃない❓だかなんだか…😵⁉️笑

とりあえず私が行っていた産院では今はやってないねーと言われました😅私も娘の血液型知りたいです🤗

• 8月11日
はる

娘がO型です。
すごくふんわりしてて、能天気と言うか、明るく周りを楽しませる子です笑
娘が3歳で弟が生まれたんですが、オムツ替え、離乳食食べさせる、お風呂入れると聞かず赤ちゃん返りもせずとても世話好きです。今も小さいお母さんです笑
喧嘩する事も弟をいじめる事もなくとても優しい子です。

みよん

うちもまだ子どもの血液型分かりません。
何もなければわざわざ調べるか、献血するか、妊娠するまで知らない事もありえますよね?(私自身も18歳まで自分の血液型知りませんでした)

O型は大雑把で社交的なイメージです。温厚でなかなか怒る事もないですが、怒ると手をつけられないという印象もあります。

娘の血液型分かりませんので、質問のこたえじゃなくてすみません。

マイメロ

我が家は旦那Bで私がAなので、子供が何かはしらべないとわかりませんが、子供の血液型って確か1歳くらいまで検査結果安定しないはずなので、その検査の結果かわるかもしれませんよ💦

O型は頭が良い、頭の回転が良いイメージと
顔が濃いイメージです!

出産後すぐの血液型検査は
昔はよくやったそうですが
最近だと正確性に欠ける事が分かって
ある程度大きくなってから検査して分かると
産院で言われましたが
どうなんでしょう?(笑)

O型ってそしてO型からしか生まれないみたいなの聞いたことありますが、
AOの旦那様ととBOのゆなさんでO型なんですかね!

sw

うちの産院も産後すぐ教えてくれましたよ😇
カードもあります😃
でも母親の血液に影響されるかなんかで変わることもあるみたいですね🤔
わたしもよくは分からないのですが💦

うちは主人もわたしもA型ですが娘はO型です😀
いまのところ温厚で世話焼きです😇
人に意地悪したり叩いたりなどはしないし、おもちゃの取り合いなどもあまりないです☺️
大好きなおやつも毎回「ママどーじょ!」ってくれたり、ケータイを見つけたら「ケータイ、ママ!」と持ってきてくれます🤣
ただ、イヤイヤ期にさしかかっているので思い通りにならないと癇癪起こしますが、それは時期的なものだと思っています😂