※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yun☆
ココロ・悩み

今息子を一時保育に預けていて、1人時間が出来て楽しいはずなのに、何で…

今息子を一時保育に預けていて、1人時間が出来て楽しいはずなのに、何でか気分がすごい沈んでる。
普段一緒にいる息子がいないから?
寂しいのかな。
前に「見ず知らずの人に預けるのが可哀想」って旦那に言われた事がすごい引っかかってる。
なんかモヤモヤする。
お腹苦しいのもあるけど、さっきからため息しか出てこない。
長男の時はこんなに気分沈む事なんてほとんどなかったのに、2人目ってなるとこんなにも違うもんなのかな。
妊娠出産はそれぞれ違うのは分かっていたけど、自分がこんな風に落ち込むなんて思ってもみなかった。
正直びっくり。
赤ちゃんに早く会いたいなぁ〜❤

コメント

mama24

一時保育全然いいと思いますよ!見ず知らずの人って言ってもプロの人ですよ!知ってる一般人に預けるよりよっぽど頼りになるし安心だと思います😊👍
私も二人目妊娠中ですが、上の子の世話もあるのと思い通りにならない妊娠生活で憂鬱になったりします。早く産んじゃいたいくらいです😭早く会いたいですよね👶💗

• ☆yun☆

☆yun☆

ですよね!
    私の実母は暴力振るう人だったので、私的には一時保育利用したいと思ってたんですが、旦那とは意見が合わなくて・・・
    最近暑い日も続いてるし家に引きこもりがちで、余計に憂鬱になってるような気もします😅
    赤ちゃんに早く会いたいですね❤
    ほんと毎日暑いのでpinoさんも無理なさらず、お互いマイペースにやっていきましょうね✨

• 8月10日

「ココロ・悩み」に関する質問