※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のママ★
家族・旦那

以前、旦那が飲み屋の女の人とメールしていたのが発覚して、そのことで…

以前、旦那が飲み屋の女の人とメールしていたのが発覚して、そのことで相談した者です。
あれから、いろいろありましたがずっと我慢していました。ですが、最近、旦那の様子がまたおかしいと思い始めて携帯を見てしまいました。そしたら、今までのメールが見つかってメールだけの関係じゃないことが昨日わかりました。
最初から身体の関係があったみたいです。すぐに寝ている旦那を起こして話しをしたのですが、メール見てわかったならもういい。と言って、女の人とのことは一切教えてくれません。旦那はわたしに辛い思いをさせるだけだから、別れてもらってもいいと言います。でも、ほんとは離れるのは辛い。けど、また女の人の所に逃げることがあるかもしれない。と言います。正直、頭の中ゴチャゴチャなりすぎて、自分がどう判断したらいいのかわかりません。文章もおかしいかもしれないですが、誰か、助けてください。

コメント

ママ

浮気したという事ですよね、私の考えですが、ご主人と相手から慰謝料もらって離婚しても良いかなと思います。

反省している態度じゃないですよね。

• 3姉妹のママ★

3姉妹のママ★

回答ありがとうございます!
    浮気です、最初はメールだけだ!と言い張っていたのでガマンしていたのですが、
    やっぱり身体の関係があるとなると自分が耐えきれないです…

• 4月2日
  • ママ

ママ

そうですよね、私もそんなの許せません。

• 4月2日
  • 3姉妹のママ★

3姉妹のママ★

自分でハッキリできなくてイライラばかりしています…

• 4月2日
rin@sere02

こんにちは☆初めまして‼️

大丈夫ですか⁉️
携帯見ちゃったんですね…涙。

旦那さんもまた、逃げるかも…別れてもいいと…何て無責任なっ💢

私なら〜旦那の両親と自分の両親にも知って欲しいので、集めて話し合いします。
プラス、旦那の姉も呼びます。
仲良くはないけど…事実ですから。
あなたの息子、弟は、結婚をし、嫁子供がいるにも関わらず、女とメールし、体の関係もある。という事実を伝えます。
だって、悔しいじゃーないですか‼️‼️
報告も兼ねて‼️‼️

貰えるものは、きっちりと頂き、離婚します💡
自分の家族大事にしない、女ににげるやつとは、一緒に居る必要もないですし、子供もわかりますから。
頑張って一緒に居ても、我慢して居ても、信用のない人といても、苦しくなりますよ😭同じ事しますよ。。

主さん、辛いけど、先のこと、子供さんの事を考えましょう😭😭😭

• 3姉妹のママ★

3姉妹のママ★

子供のことは1番に考えているつもりなのですが、やっぱりひどいことをされても情があるのか別れるのか悩んでしまいます。どうしようもなくて、精神的にボロボロです…

やっぱりまた、繰り返しますよね?

慰謝料など、取れるのでしょうか…?

• 4月2日
あや

わたしも1週間前に旦那の不倫が発覚しました。
半年間職場の人と付き合っていました。
それでも旦那の事は嫌いになりきれなくて、今はやり直す努力をしています。
発覚当初、パニック障害を起こし、家事育児が手につかず、旦那の両親に相談、娘を見ててもらったり、相手の女と話し合いました。弁護士に相談しようかと思いましたが、相手の女が旦那にバラされたくないからと雇うのをやめました。そのかわり高額な慰謝料を払うと。
正直、慰謝料をもらっても職場をやめてもらっても心の傷は癒えません。。フラッシュバックが起きてすごく辛いです。。
でも、今回の事で学んだ事もたくさんありました。
お互いを見つめ直すチャンスだと。。
いつでも離婚はできます。
まずは時間をおいて、それから考えた方がいいです!
発覚当初はやり直すことは不可能と思っていたあたしが、数日後にはやり直す努力をしようと思ったんですから。
日々感情が変わると思います。
でもいま大切なのは時間をおくことです!!

• 3姉妹のママ★

3姉妹のママ★

裏切られるってこんなに辛いんですね…
    わたしも、慰謝料をもらったとしても
    スッキリは出来ないし逆にお金払えばあっちは終わったと思いそうで逆にイライラしそうです…
    よく考えます。

• 4月2日
さぁやんママ

何とも言えない気持ちですね(>_<)
私の元旦那も何度も何度も浮気してましたから…

旦那として、父親としての自覚なさ過ぎです!
また逃げそう…
別れても構わない…
正直、旦那さんの中に3姉妹のママさんは居るのかな?って疑問です。
私も憎いし、信用ゼロになって来てても何処かで吹っ切れず、離れ切れない自分が居たのと、結婚してお互い親になったのだからと沢山我慢して気持ちを持ち直しながら9年夫婦を続けましたが、10年目に限界が来て離婚しました。
自分が納得出来ない内は離婚を早まら無い方がいい気もしますが、私の様に結局離婚するなら、お子さんの記憶に余り残らない内がいい様にも感じますよね(>_<)
旦那さんとお子さんの関係は、どうですか?
うちは、子供達とも余り関わり持たない人だったので、子供達の記憶にもほとんど無い様です。

• 3姉妹のママ★

3姉妹のママ★

離婚したくない!でも、また逃げるかも、浮気のことで責めないでほしいって言うんです。笑っちゃいますよね。相手の女にも段々イライラしてきてます。どう判断するのが1番なのかわからなくて頭はごちゃごちゃしてます…

• 4月2日
  • 3姉妹のママ★

3姉妹のママ★

子供達のことは正直全然見てくれません。
    1人でも少なかったらなぁって思うことがある。とまで言われました。
    でも、いざ別れるという話しが出ると
    離れたくないといいます。

• 4月2日
3姉妹のママ★

みなさん、回答ありがとうございます。
いまは、まだ頭の中が混乱しています。
とにかく、シングルマザーになったときのことをいろいろと考えてしまってます。

rin@sere02

こんにちは😭
大丈夫ですか⁉️
悔しいよね…辛いよね…‼️

子供三人も居るんだよ〜自覚なさすぎです…勝手だなあ😖💦💦
まずは、落ち着いて下さいね💡
ガヤガヤチマチマ言ったら、相手の思うツボですから…🌀
まずは、主さんのご両親に相談するためにも伝えて下さい。
もう、我慢も耐える必要ないかと思います。

繰り返しますよ…何年たっても。。
その度に主さんが、強くなり、まーたー?みたいに言えるならいいけど〜無理でしょう❓
その時間があるのなら、バイバイして、スッキリして、仕事したり、自分の為にも子供の為にもステップアップしていいかなーと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

弁護士さんに相談してみて下さい‼️
役所とかにも、相談する場所あったり、紹介してくれますよー☆
まずは、相談、話しを聞いてもらうだけでも気持ちが違いますから(^ー^)ノ
一歩進んでみましょー‼️

• 3姉妹のママ★

3姉妹のママ★

ありがとうございます。
    やっぱり繰り返しますよね…。

子供のことを1番に考えているつもりなのですが、どうするのが1番なのかと頭の中が
    グルグルしています。

弁護士さん…役所に行ってみたいと思います!!

• 4月2日
3姉妹のママ★

誰か回答お願いします!

今夜、話し合いをします。その上で、別れるかこのまま一緒にいるのかをハッキリしたいと思います。ですが、どんなことを話するのがいいのかわからないところです。

みなさんなら、なにを聞く、なにを話すべきだと思いますか…?