※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

【私がおかしいのでしょうか…?】私は今実家で子育てしています。旦那は…

【私がおかしいのでしょうか…?】

カテゴリがわからないのでこちらに失礼します。

私は今実家で子育てしています。
旦那は仕事の都合のため土日のみ来てくれます。


旦那の友人が他県に住んでいるのですが
その友人が家鍵をなくして携帯の充電もなく
持ち金もないとのこと。
それはまあ、大変なことだとは思いますが
だからといって深夜にその友人の所まで迎えに行きました。

そんな事する暇があるなら
こっちに来て手伝ってくれ って気持ちです…

その友人とは毎晩のように朝方2時3時まで電話。
そのくせ土日来てくれても12時前には寝てしまいます。
子供が泣いてても背を向けて爆睡。
朝は余裕でお昼の2時頃まで寝てます。

お前が遊べなかったら俺も遊んじゃいけないの?
こうゆう時しか遊べないんだけど?
と言われたこともあります。


イライラする私がおかしいのでしょうか??

コメント

みおmama

その相手は女の人ですか?

  • まー

    まー

    友人は男です!

    • 8月10日
  • みおmama

    みおmama

    なるほど。
    このお子さんの時期で
    何もわかってないなとおもいます
    毎晩男に電話かけたり、迎えいくとかよっぽと暇してるんですね旦那さん
    そのくせ協力的ではない辺り
    ムカつきます😕
    でも俺は遊んぢゃ行けないの?はあたしも散々言われましたよ
    色々あって今シングルですが
    そういう感情しか持てない人はこの先ずっと変わらずじまいなので、まーさん苦労されると思います🤧

    • 8月10日
  • まー

    まー

    親の前ではやってますよ感がなお腹立ちます👊🏻

    ここ数週間イライラと
    悩まされまくりです😂

    • 8月10日
  • みおmama

    みおmama

    ほんと分かりますー!
    あたしでゆう義母が来る前は動画みよったのに来た時は
    抱っこしたり渡さんみたいなふりしたり、何してんの?って一瞬思ってました

    • 8月10日
  • まー

    まー


    結婚相手間違えたのかな…🤔笑

    育メンパパの話を聞くと羨ましいかぎりです。

    • 8月10日
  • みおmama

    みおmama

    あたしは悩みに悩んで結婚選ばす良かったかなとは思いますが別の意味でパパが欲しくなります笑

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

最低ですね。その友達が女の人な可能性とかはないんですか?私ならそっち方面も疑います

ttt(*'▽'*)

産後不安定で赤ちゃんのお世話大変なのにわかってないですねー😫
こゆときってなんだよ😠
じゃあ同じ時間に、子供お前がみて遊びにいったりしていいのかよ!って言いたくなりますね😓

  • まー

    まー

    ほんとそれです😭

    先週は 夜中ミルクを作ってきてと頼んだらなかなか戻って来ず見に行ったらソファーで寝てました笑
    イライラが止まりません🤭

    • 8月10日
  • ttt(*'▽'*)

    ttt(*'▽'*)

    なんか他人事みたいな感覚が男の人ってあるんですかね?
    とっても育メンパパもいる世の中なのに💦うちの旦那はクソなので、いてもワンオペです😵永久的にガルガル期ですよ🙄笑

    • 8月10日
  • まー

    まー

    やっぱ痛みを感じないと
    感情うまれないんですかね🤯

    育メンパパ私もほしいです😭笑

    • 8月10日
こっぺ

その友人もどうかしてますよ👊

誰の子供よって言いたいですね。
いや、言った方がいいですね!
ミルクでしたら思い切って土日預けるのも手です!
イライラしない方がおかしいです😰

ただでだえ寝不足と産後の疲労があるのに...
うちも里帰り中に飲み会バンバン行かれて
腹たってお小遣い減らしました🤣

  • まー

    まー

    本当の友人ならその辺配慮してほしいものです。

    いるときはミルクあげてくれるんですがテレビか携帯で動画見ながらあげてます😶
    これまたイライラです笑

    • 8月10日
ゆうこ

まーさんは何もおかしくないですしこうゆう時しか遊べない?笑
結婚して子供が出来てまで遊ぼうと思ってる神経がおかしいですよね普通に笑

  • まー

    まー

    話し合いをしても話にならず
    最終的には
    俺と友人の仲をそんなに壊したいわけ? と言い出す笑
    独身ならまだしも環境を考えてほしいもんです笑

    • 8月10日