※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるお宅ではエアコンを24時間、27度で使用しています。猛暑で37度以上の日もあるため、心配しています。

猛暑が続いて寝苦しい夜が続きますが赤ちゃんいるお宅ではエアコン何度設定にしてますか?
うちは私の好みで27度24時間付けっ放しで夜も一晩中です。あまり良くないでしょうか?
ちなみに私の住んでるところは平気で毎日天気予報で37度くらい行ってます💦実際は照り返しでもっと高いです。

コメント

あんドーナツ

除湿で24時間付けてます!
昼と旦那が帰ってきたら27度で付けてます!寒過ぎないように調整してあげれば大丈夫ですよ!

トミー

26度でエアコン付けっぱなしです(*´︶`*)❤︎
寝室にはエアコンないので
リビングからの冷気と
扇風機です(--;)

はる

直接風が当たらなければいいと思います!
手足が冷たいのはOKでも、お腹が冷たいのはマズいとかかりつけのお医者さんが言ってました!

パン星人🍞

群馬県に住んでいますが毎日暑いですよね💦
家にいるときはずっとエアコンつけてます!私は28度設定です😊

deleted user

日中は朝から寝るまで25度です。
寝室では27.5度でタイマーで5時頃切れます😇