※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
家族・旦那

下ネタになるので苦手な方はスルーでお願いします!妊娠中の仲良しが旦那…

下ネタになるので苦手な方はスルーでお願いします!

妊娠中の仲良しが旦那は赤ちゃんに影響があると怖いからって、気を使ってくれています。
が!その間お私は手伝いとかするのかなーと思っていたけど、今のところナシ!寝るタイミングも一緒なので一人でしている様子もないです🤔
日常的にスキンシップあるし私も嫌と感じたことがないので夫婦仲は良いと思っています。
性欲減ったのかな〜と思ったんですけど、朝は高確率で元気になってるし今日の朝だってボディタッチしてきたから仕返しに旦那の触ったら元気になってやがる..!!
「出勤前なのにナニコレ笑!!」って言ったら本人は照れてるのか「バレた〜〜〜!」て。
性欲は減ってはいなそうですが、出すもの出さなくて大丈夫なのか!?って心配になります🙄
男の人のメカニズムもイマイチ分かってないので大丈夫なのかも分からずですが..
手伝いもなければ、一人でいたしてる様子もない。同じような旦那さんの方いませんか😂?

コメント

ag

お風呂は一人ではないんですか?

• ししゃも

ししゃも

お風呂も一緒の時が多いので、してるとしてもタイミングが見当たらなくて!

• 8月9日
ぽん

我が家も大丈夫かなと心配です(笑)
日中は仕事だしお風呂も一緒だし寝る時間も一緒だし…って感じです🤔(笑)

大丈夫なんですかね?(笑)

• ししゃも

ししゃも

共感してくださる方がいて嬉しいです😂笑
    我慢のしすぎも良くなさそうですよね..笑

• 8月9日
⁂

うちの旦那はトイレでしてるのでいつしてるか分かりません😂

こちらが気付いてないだけでしてると思ってます😂

• ししゃも

ししゃも

トイレの可能性大きいですね!!元気な時にわざと「トイレ行って来なよ〜」て言った時あったんですけど、「そういえばおしっこしたかった!用足せば落ち着く!」と言われました笑

いやいや出すものちゃうだろって思いましたが🤣
    それともごまかしでしょうか笑

• 8月9日
ざわちゃん

うちの旦那も同じようなものですが、どっかでしてるはず、と思ってます😂流石に出さないのは健康に悪そう(笑)
うちの旦那も妊娠中我慢してくれてました!

• ししゃも

ししゃも

健康に悪そうですよね🤔
    我慢してもらってるのは感謝なんですけど、どこか引っかかります😂

• 8月9日
4児子育て奮闘中

うちも絶対100ぱーしてないと思ってましたが
動画の履歴の時間見たら仕事の昼休みトイレでしてたみたいです(笑)
それか私が完全に爆睡してる時トイレだと思います。

• ししゃも

ししゃも

仕事の昼休みてすごいですね!?
    逆に誰か来たらって、考えてしまいました..笑
    やっぱり男性もプライドあるだろうしタイミングみてこっそりなのかもしれませんね🤔

• 8月9日
チロルチョコ。

うちの夫は、付き合ってる頃から性欲が全然ないのでちょっとパターンは違うかな?と思いますが

夫はキス、ハグ、スキンシップは大好きでそれで満たされてしまい出さなくても大丈夫みたいです(°_°)
1人でするのは好きではないようで夫婦ともに機械疎くて機種変したら手元にあって子供のおもちゃになっている昔のiPhoneが📱ゴースト携帯みたいになってて動画の履歴なども前のiPhoneに反映されてしまうのですが💦特にヤラシイ系動画の履歴も全くありません🤣わたしは見るのもするのも賛成派なのですが🤔

朝は生理現象で元気になったりもしますが、本人曰く朝一おしっこしたいとそーなるかもー!と言ってました☺︎w
上の子たち妊娠中も一切なし、産後も半年は無かったです(°_°)

そんな男もこの世にはいるので、出さないと死ぬ!ダメになる!みたいなことはなさそうですよ🐘♡笑

• ししゃも

ししゃも

ヤラシイ動画うちも見当たりません🙄
    私もヤラシイお店行かれるより全然賛成です!

ここの他の質問見てると、みんな旦那さん性欲あるし元気だなあと思ってしまいます笑
    人それぞれなんですね🤣笑

• 8月9日
まま

うちの旦那は朝トイレでしてるらしいです(笑)聞いたら普通に教えてくれます😂最近いつした? って聞くと、昨日!みたいな感じで(笑)

• ししゃも

ししゃも

それくらいオープンに会話できるの羨ましいです!
    溜めてない?大丈夫?と聞いたりするのですが、興味本位でもうちょっとガッツリ聞いてみたいです笑笑

• 8月9日
🐥

うちの主人は寝てる時にこっそりやってますよ〜🤣たま〜に、ふと目が覚めた時はこっそり見てます(笑)あとはゴミ箱から匂いのするティッシュを探して、あ、また夜寝てる時にこっそりしてたな!と確認してます(笑)

• ししゃも

ししゃも

バレてますね笑!!
    捨てるティッシュもあんまり隠さないあたりこっそりだけど割とオープンですね🤣
    うちもそのくらいしてたら心配しなくて済むのですが..🙄笑

• 8月9日
  • 🐥

🐥

バレてるのに、してない!そのティッシュは鼻水だから!と言ってます(笑)本人は恥ずかしいから隠したいみたいですが嘘ついてると顔に出るのでバレバレです(笑)

• 8月9日
  • ししゃも

ししゃも

旦那さん可愛いですね🤣笑笑うちもいつかそうゆう楽しいやりとりできたらいいです笑

• 8月9日

「家族・旦那」に関する質問