※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前の子供のぐずり方にイライラし、怒鳴り抱っこ振り払い、寝かしつけた後に後悔。明日笑ってくれるか心配です。

寝る前のぐずり方が酷すぎて、私のイライラが止まらず。
強く怒鳴り抱っこ振り払い、はねのけてしまった。
そしたら私の顔見ながら怯えて、寝れないのに無理やり寝ようとしだして、結局は寝かしつけたけど、子供に対して絶対してはいけないことをしてしまった、、明日私を見て笑ってくれるだろうか

コメント

ひなmama

明日起きたらたくさんたくさんぎゅーっとしてあげてください!!!

ぎゅーっとしながらごめんねと。
1番子どもに伝わるのはぎゅーですから☺️

newmoon

ありますあります。
イライラしますよね…。
明日はたくさん一緒に笑えますように😊

まゆ

明日いつもよりたくさん愛情を注いであげればいいと思います🥰
あとは2度と同じことをしてしまわないように自分に言い聞かせておくとか、、、
あまり自分を責めすぎるのも良くないと思うので、切り替えて今日はゆっくり休んでください☺️

𓇼RIN𓇼

息子も眠くなってくると
手がつけられない怪獣になります😵

しかもオペラ歌手みたいに大きくて通る声なので
ほんと嫌になります😂

いくらイライラしても
朝寝起きにニヤッとされると昨晩のイライラが吹っ飛びますが😂

ひなmamaさんと同じくたくさん
ぎゅっとしてあげてうまくバランスをとれば
充分な気がします😌✨

バターサンド🦔

分かります、、。
酷く泣くとイライラしちゃいますよね😥
私も言わずとも心の中で
あぁ、うるさい!って思ってしまったり、
怒鳴ってしまったり、
本当ダメダメママだって日々思って落ち込みます。

でもきっと子供はママがなんだかんだ大好きだと思います😂
だから反省したぶん
大好きだよってぎゅーってしようって思ってます。

明日はたくさんぎゅーってできる日にしたい、、そう思ってます😂❤️

ぽん

私も同じ経験があります
ママから見捨てられちゃうっていう不安そうな顔で
必死に私にしがみついてきました。
こんな息子見たことなかったし、その瞬間すごく罪悪感に駆られました、

でも子供って
どんな親でも大好きなんですよね。
どんなに怒ったって
母を求めてくれますよね。

明日、たくさん
ぎゅーして、大好きだよと
伝えましょ!

寝かしつけお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!

deleted user

大丈夫!明日は笑顔で😄👍

くぅ

分かります〜😭
私もまさに今日そうで、あまりにも何度も起き上がろうとするので「ねんねだよ!」と大きめの声で言って、強めの力で寝る体勢にしてしまいました。
「子どもは許す天才」なのだそうです。反省😔
お互い明日の朝はぎゅーっとしましょう❤️