※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
お出かけ

5歳、3歳姉妹です。映画デビュー考えています。トイストーリー4ペット2…

5歳、3歳姉妹です。
映画デビュー考えています。
トイストーリー4
ペット2
で迷っています。二人に聞いても日々意見が変わって困っています。

※映画館の雰囲気、暗さがどうなるか。
※トイストーリー4 上映時間が少しだけ長い(10分ほど
※テレビではほんの少しでもこわい場面があると長女が逃げたがる(話によってはばいきんまんですら怖がる
※家族全員ずっとトイストーリー4 を観に行くつもりでいたが、最近、ペットをテレビで観たことでペット熱が上がっている。
※次女の集中力が続くのか?
※最近行ったマクドナルドでハッピーセットでペットのおもちゃをもらった
※旦那さんがトイストーリー4 の方が観たがっている

どうしましょーーーーー

コメント

ちかはうべ

回答ありがとうございます!

トイストーリーはこわいキャラとか出る感じですか?調べてみます!
上の子は話に入り込んじゃう?のか、テレビで映画観ていてもキャラが危ない場面では叫んだり、こわい場面で隠れたり…下の子は3歳7ヶ月です!ちなみに差し支えなければ映画館デビューの映画なんでしたか!?

ちかはうべ

ありがとうございます!

…そうなんです
観に行った、という小学生がこわいとこもあった!と言っていて…気になっています!キャラ教えてくださってありがとうございます!