※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

子供欲しいのに、旦那さんが淡白で性欲ない方いますか?あるいはレス気味…

子供欲しいのに、旦那さんが淡白で性欲ない方いますか?あるいはレス気味の方いますか?
うちがそうなんですが、旦那が仕事で疲れてる理由で、なかなかタイミングとれない事の方が多いです。
排卵検査薬したり、旦那もマカや亜鉛やらのサプリを飲んだりしてくれてるけど、タイミングもとれないのになんだか馬鹿馬鹿しくなってきます💦
すみません愚痴になりました😭

コメント

みー

うちの旦那もです!しかも子供ほしい、とか言いながら行動は伴わず…
え、子供って勝手にできんよ?って話したこともあります(笑)

• momo

momo

コメントありがとうございます✨
    うちの旦那も子供欲しいって言うわりには…です😅
    勝手に子供は出来ませんよねー😂笑

• 8月8日
いと

私もです!
旦那さんが今38歳で性欲ほぼないのと、妊娠しないのもあり早いうちに人工授精にステップアップしました☺️
今は完全レスです💦
排卵検査薬したり基礎体温つけたりとこちら側だけが頑張ってる気がして虚しくなりますよね😢

• momo

momo

コメントありがとうございます✨
    排卵検査薬したり、基礎体温つけたり…本当に自分だけが頑張ってる感じがしてモヤモヤ💦むなしくなってきますよね💦結局妊活は自分一人だけ頑張っても意味ないんですよね。。
    人工授精うまくいきますように祈ってます💕🙏

• 8月8日

「妊活」に関する質問