※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

マズイと思いますか?今日車を運転してたら同じ車線の変なとこで右折しよ…

マズイと思いますか?

今日車を運転してたら同じ車線の変なとこで右折しようとしてる車いてとなりの車線にはみ出さないと越せなくて、でも隣の車線が車が来てると思って停まってたら後ろの車にクラクション鳴らされてムカついて、、、
しばらく経って車越しに前向いたまま中指立てしまいました😅
だってクラクション鳴らされたけど悪いのは私じゃないしっておもってしまいまして。
あとで逆恨みされてとかないですかね?💦

後ろの方が気づかれてたどうかわかりません。
そのあと信号が赤になり私が先に進んでそのあと何台か間に入ってきたので。

コメント

fxxkのサインが良いか悪いかは別として、多分見てないと思いますよ🙄

• ママ

ママ

ですかね、ありがとうございます😅

• 8月8日
ひまわり

マズいかどうかは分かりませんが…
普通はそんなことはしないですね😅

自分がされたらどんな気持ちですか?鳴らされても気にせず、周囲の安全を確認して越したら一番良かったと思いますよ。

• ママ

ママ

そうですね、でも私過去に1回ムカつく車いたら通り過ぎた後に...とかやったことあります。普通しないですよね💦すいません!

• 8月8日
きなこ⭐︎

今の時代、どんな人がいるかわからないですよ💦全く関係ない人が見てて、それを自分に向けてやられたと勘違いして、ナンバーでも覚えられてなにかされたら大変です😅イラっとする気持ちもわかりますが、トラブルになるような行為をするのは控えたほうがいいと思います💦名無しさんのみならず、家族が狙われる可能性だって全くないとは言い切れないので…

• ママ

ママ

おっしゃる通りです!
    ナンバー覚えられて家とか特定されますか?
    たしかに家族が狙われたら大変ですよね💦あとでヤバイなって思って木にするくせにそういうことしてしまうんです。ほんと反省です。

• 8月8日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ナンバーのみで家を特定するのは警察とかでない限り無理だと思いますが、中にはナンバーを探し回る人もいれば、ナンバー覚えてて街中でたまたま見かけて家までつけられて特定するという人もいるかもしれないですよ💦脅しみたいになってしまって申し訳ないですが…平気で人殺しが頻繁に起きてる時代なので、トラブルに発展しそうなことは本当に避けた方がいいですよ。そこまでするってことは相当な恨みがあるか、ちょっと変わってる人だと思いますが😅

• 8月8日
  • ママ

ママ

ですよね💦今の世の中物騒ですから気をつけないとですね💦ありがとうございました😊

• 8月8日
🐬

もし見られてたらいい気はしないかもですね😂💦
恨むまではないと思いますが・・・
ムカついた時は暴言吐いて睨むくらいですね(笑)

• ママ

ママ

そうですよね。反省します。

• 8月8日
さよ

確かにムカつきますが中指立てるは笑ってしまいました笑 クラクション思いっきりならし返したら良いと思います☺️

• ママ

ママ

お恥ずかしいです。ムカついてしまいまして😅

• 8月8日