※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の体型を引き締める方法について相談です。産後1ヶ月経ち、シェイプアップを考えています。効果的な方法を教えてください。

産後の体型を引き締めるため、効果があるものを教えてください!(筋トレ、有酸素運動、食事、なんでもいいです!
)
今現在2人目妊娠中ですが、出産後落ち着いてから、まだ撮れていない結婚写真を撮りに行く予定です!

式も上げてなくいので、せっかく撮るのだから、なるべく引き締めたい!と思ってるのですが、体重は戻ったけど体型が戻ってない……など話をよく聞くので、産後1ヶ月経ち体調が落ち着いたら早めにシェイプアップに取り掛からうと思ってます🤔

まずは元気な子を産むことが第1ですが、情報を集めておこう!と思いまして🙏🏻✨

これ効いたよ!などありましたらお願いします🙏🏻✨

コメント

R

骨盤を締めてくれるスパッツ凄くオススメですよ♪1週間履くだけで目に見えるくらいの変化があります♡♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり骨盤元に戻さないとですよね🤔
    1人目の時そんな感じのもの買ったかもです!
    探してみます👍
    昼間履く感じですか(。・ω・?)
    寝る時(。・ω・?)

• 8月7日
  • R

私も1人目産後それを履くだけで凄く変わりました😆😆!
    昼間履くようのやつもあるし、夜用のやつもあるみたいです!!私は2人目出産後の為に洗い替え用に、、と思い7着くらい買い足しました🌼5枚は昼用。2枚は夜用みたいな感じで🎵

良かったら、グラマラスパッツと検索してみてください♡私の周りや、有名な方なども結構使ってるみたいでオススメです♪

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

調べたらウエストの部分がだいぶ上まであるやつなんですね!
    これいいかもです✨
    クルクルってならなさそうだし、肉乗らないだろうし😂
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 8月8日
あい

骨盤矯正と姿勢よくするといいって整体の先生が言ってましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    1人目の時骨盤矯正も少し行ったんですが、今回2人目で自分の親が近くじゃないのでなかなか出歩けないかな〜と思ってます😓
    行ける時には骨盤矯正行こうと思います😊👍
    姿勢正すだけでも違いますかね😳!?
    元々猫背なので、少し気を付けて生活してみます!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 8月8日